archives

10月分のtweetまとめ。
 

 

 

 

 
結局、夏休み消化しきれなかったぞーと(๑•́ ₃ •̀๑) 31 Oct
 
@noriringgogo おっと、9巻出ましたか。買わにゃ。 31 Oct
 
@wakanowaka 何気ないケドすごく胸に沁みるツイート。おつかれさまでした。 30 Oct
 
@sliced YOU、書いちゃいなよ。 30 Oct
 
@sliced よし!任せろ!BやるからAやって! 30 Oct
 
久しぶりのベルトを使おうとしたけど痕跡を見て驚いた。昨年のポジションより2穴も後退させなきゃ締まらなかった。たしかにここ一年間の増量率はハンパない気がする。体型を直そうと心に決め、自戒のために画像も残しておく。 lockerz.com/s/151694436 30 Oct
 
@Jar_nko タブチに向けて撃つんやろ。オレは気円斬でも撃っちゃる。ヤツは倒さにゃおえん。 30 Oct
 
今回の再集結は同期生結婚式用のビデオ撮影。リレー方式で次々に泳いではコメントを読み上げるのだが、みんな現役を離れて暫く経っているので、たかが50のダッシュなのに息切れ&乳酸の蓄積ハンパない。NG出してリテイクする時のガックリ感もハンパない。 30 Oct
 
今日は現役時代に使ってたプールへ行ってきた。管理人のオッチャンもオレのコト覚えてくれてて「もうみんな集まっとるよ」と声をかけてくれた。鼻につく塩素の匂いと昔の仲間たち。ちょっと胸が熱くなった。また泳ぎたいなぁ。 lockerz.com/s/151320890 29 Oct
 
dogs更新→【mad】d.hatena.ne.jp/dogs/ ムスカ×エヴァ。これ作った人ほんとネ申。 29 Oct
 
∙̆.̯∙̆ ショボーン 25 Oct
 
久しぶりにCV最前線で1時間。でも実は4階まで階段駆け上がったコトのほうが体力的にキツかったという事実に凹む。 25 Oct
 
被災地の中間報告、なんとか終了。泣いてくれてるオーディエンスもいたというコトは、キチンと伝わるモノが提供できたんだろうと一安心。さぁ息つく暇なく次のプレゼンの準備しよ(´д`)ハァ~ 24 Oct
 
@Jar_nko あれ?こんな時間TSUTAYAあいてたの(;๏ ๏)? 24 Oct
 
@sliced とりあえずFlipboard入れとけーو(ت)٩ 24 Oct
 
よく目薬をなくす。 23 Oct
 
もぅ延々とPPT作ってる(´Д⊂グスン 23 Oct
 
@yzy_ken それそれ!それこそ復活の兆しw 21 Oct
 
静電気の季節です。(死亡フラグが立ちました) 20 Oct
 
この2人のシンクロ率は神レベル。 lockerz.com/s/148459979 19 Oct
 
ネコがベッドにもぐりこんで来たということは、冬が近いということ。 19 Oct
 
え━━━━━━━━!!!! 公開当初36歳って設定だったの("ε";)?! 18 Oct
 
ミヤコ蝶々がズバ抜けて良い。この人もっと観たいが2作目と7作目の2本にしか出てないらしい。いいキャラなのに勿体ない。 18 Oct
 
主題歌で「俺が居たんじゃお嫁に行けぬ、分かっちゃいるんだ妹よ〜」って歌ってるわりに妹は第一作目で嫁に行きました。 18 Oct
 
初めて「男はつらいよ」観たけどオモロ過ぎてビビった。実は寅次郎は妾の子で、さくらと腹違いの兄妹だったって設定も初めて知ってビビった。そして、さくらの親は他界しており団子屋の叔父夫婦に育てられてたって設定も初めて知ってビビった。 18 Oct
 
@tomomagi418 アレまさかの建て替えっすか?! 18 Oct
 
@kuma_xlarge 潰れてたっつーか跡形も無くなってた(≖ω≖;) 18 Oct
 
@yzy_ken @tomomagi418 アメリカから日本へポン酢と柚子胡椒を買って帰るコトほどツッコミどころ満載なお土産もないわなw 18 Oct
 
そして最寄りのTSUTAYAが潰れてたコトに気付いた時の衝撃もハンパない。(人生2度目) 18 Oct
 
嵐のような救急外来の準夜を終えた帰りに朦朧とした脳ミソで行った買い物が、牛乳、ヨーグルト、バター、チーズと全部乳製品だったコトに気付いた時の自分への衝撃はハンパない。どんだけ牛の乳を欲しとるのだワシ。 18 Oct
 
@Jar_nko 今日は大忙しだったうえに残業までしたんじゃなー。おつかれさまでした。よーガンバッた!(* ´ェ`)ノ(´・ω・`)ナデナデ 18 Oct
 
Σ(ꏿωꏿ;)ホントだ!ウザかったNewsstandをフォルダ内に隠せた!スゲー裏技! 16 Oct
 
@SLEEKMOTORS ロック画面でホームボタンを二回カチカチッて押すのよー。 16 Oct
 
この試合ちょっと色んな意味でオモロすぎる。 15 Oct
 
これから試合。曇天だけどなんとか晴れて良かった。 lockerz.com/s/147136863 15 Oct
 
BluetoothにつないでるiPhoneから不意に矢野顕子verの中央線が流れた。涙が止まらん。多分今いっぱいいっぱいなんだなぁ、オレ。 14 Oct
 
痛いよー…(;ω; `) 12 Oct
 
@wanwanbobo twitpicなんだか今日は調子悪いみたいすよ。 10 Oct
 
同じ日本の遠く離れた東北の土地にも、此処と同じ陽の光は降り注いでるから。ボクらの未来が少しでも明るくなりますように。 lockerz.com/s/146044932 10 Oct
 
でも、オレは此処でも日常をシッカリ送らなきゃいけないし、まだまだ今後も継続して予定されてる被災地への派遣で役割を果たさなきゃいけない。 lockerz.com/s/146044726 10 Oct
 
いつも被災地を離れる時は少し胸が苦しくなる。多分この現場と乖離した平穏な日常に自分が戻る事への罪悪感なんだろうな。 lockerz.com/s/146044408 10 Oct
 
漁師のおやじさんは自分の家の修繕もままならないのに、漁で使う網のほつれを解いていた。 lockerz.com/s/146044212 10 Oct
 
初回派遣時には足踏みポンプで給油してたガソリンスタンドは仮設営業が始まっていた。 lockerz.com/s/146043998 10 Oct
 
四度目の被災地派遣から帰って一日が経った。此処ではあの3.11はなかったかのようにみんな暮らしてる。でも被災地では今でも瓦礫が山となり、かつての生活は戻ってない。 lockerz.com/s/146043738 10 Oct
 
iPhoneを「5」ではなく「4S」で発表した意図が本当に「For Steve」なのだとしたら、いよいよ3GSからの買い替えを本気で考える…。 6 Oct
 
R.I.P. - Steve Jobs (1955-2011) 6 Oct
 
今日から四度目の被災地入り。仙台空港が再稼働して仙台まで空路で行けるようになり、震災直後に車で宮城まで行った時のことを考えたら信じられないくらい移動が楽になった。 twitpic.com/6u2lyt 2 Oct
 
ただ、花束にレインボーの薔薇が入っていたのは一体どう解釈すれば良いのだろうか。…バレてる?(汗) twitpic.com/6tig0u 2 Oct
 
今まで本当にありがとうございました。たくさんの愛で支えられていたんだなぁ。 twitpic.com/6tiebc 2 Oct