archives

少し気持ちが楽になった8月分のツィートまとめ。
でも仕事の忙しさは続く。

 
**********
 
ゲロ吐くほど仕事が忙しかった一日の終わりに何でまた電話で同僚の愚痴を小一時間も聞かされにゃならんのだ。どうして誰もオレを休ませてくれない∙̆.̯∙̆ 29 Aug
 
やっぱり色んな想いが巡ったケド、言葉にせずに呑み込んじゃったほうがイイんだろうな。 23 Aug
 
@odoruband 行ってたんやね。オレも居たよー。 22 Aug
 
今回一番の功労者はこのジップロック。フェス歴戦の豪傑ロック部ネエさんが「あたしは以前の大雨フェスで携帯壊したからジップロック必須!」と教えてくれた。たしかにコレ無かったら絶対アイポン壊れてた。ありがとうジップロックとネエさん。 twitpic.com/69jdk0 22 Aug
 
今回のフェスも笑って泣いて歌って叫んで走って大暴れした。大雨でのモッシュで立ち昇る湯気とともに夏が逝っちゃった感じ。最後に少しだけ見えた青空は既に秋の気配がした。 twitpic.com/69jagx 22 Aug
 
@wakanowaka ありがとうございます(・ω・)/ 部員みんなが風邪ひかず、そして誰もケガしないで無事に帰岡できように挑みます〜。 21 Aug
 
ロック部ツイッタ番長(雨男)がケータイの電池消耗を恐れて呟き自主規制しているようだ。守りに入ってやがる。
21 Aug
 
@utautai18 今まで参戦したフェスは快晴ばかりだったので雨天は不慣れなんすよ。でも大雨モッシュとか逆にアガるw 21 Aug
 
@utautai18 超雨で超ウケるw 21 Aug
 
本日から参戦のロック部員某雨男くんのおかげで、モンバス2日目は見事に朝から大雨です。ぅわーい(´༎ຶД༎ຶ`) twitpic.com/697e94 21 Aug
 
@kazcra そうそうモンバスー。ロック部で来てます。明日も雨の中で決死のモッシュ(ノ ゜Д゜)ノ 20 Aug
 
本日一番の勢いで参戦しているロック部員♀はスキマスイッチで仮眠を取りました。休憩してないワシは既に半死。 twitpic.com/68vxn0 20 Aug
 
@delete1102_ いてきまーす(タラちゃん風に) 19 Aug
 
@newkorosuke563k ホバエイイチ。 19 Aug
 
@Jar_nko 早ッ(((;꒪д꒪;))) 18 Aug
 
@kyabe1000 そんな気持ちでつないだ手が砂まじり♥ 14 Aug
 
@wakanowaka コミックも別名「花」で出版されてるみたいだけど売ってるの見たことない(′︿‵。) 生で観れたなんて羨ましい限りです。またどんなだったか教えてください〜。 14 Aug
 
@wakanowaka メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス! 14 Aug
 
@wakanowaka オレ、鉄コンから入ったもんで初期作品には疎かったんですよね。今の「こなれた感じ」がまだなくて、意外なほどに直球ストレートな作品に仕上がってる。今の松本大洋も好きだけど、コレも大好きだなぁー。 14 Aug
 
ヤベェな。松本大洋花男、かなりイイよ。 twitpic.com/65xhif 14 Aug
 
@yukkie_0520 レベル高すぎ。思わず画像保存した。 14 Aug
 
@Jar_nko そうじゃな。でも十分よう頑張っとるよ。先は長いんだから息切れせんようにボチボチね(* ´ェ`)ノ(´・ω・`)ヨシヨシ 13 Aug
 
@wakanowaka 東京物語杉村春子さんがたまらん。 13 Aug
 
午後の遺言状』1995年公開の日本映画。 新藤兼人が監督と脚本を兼任した。第38回ブルーリボン賞および第19回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品。日本を代表する名女優の杉村春子の最後の映画主演で、新藤の妻である乙羽信子の遺作となった。 13 Aug
 
徐々に水嵩を増す海水は復興のための機器をも呑み込んで行く。自然のチカラは無情で、でもそれが地球の本来あるべき姿なんだなぁと、ただ人間の非力さを痛感する。 http://twitpic.com/64wqoa 12 Aug
 
未だに町には瓦礫残り、満ち潮になると海水が我が物顔に侵食してくる。しかし、夏草がその生命を誇らしげに滾らせ、町を緑に色づかせる。復興にはまだまだ程遠いが、確実に季節は過ぎている。 http://twitpic.com/64wo2h 12 Aug
 
@cybergoods ありがとね。ダイジョブだよ。 12 Aug
 
もっかい寝ようと目を閉じると、まだ揺れてる錯覚に陥る。気持ち悪い。仕方ないので、なめこでも収穫しよう。 12 Aug
 
(03:22)また揺れた。結構デカい(´・ω・`) 12 Aug
 
今日から三度目の被災地入りです。昨夜元気をチャージできたので、またしばらく頑張ってこれると思います。岡山の皆さんも体にはくれぐれも気をつけて。オレも頑張ります。 7 Aug
 
昨日とまったく同じ理由でイライラが沸点に達し、仕事が終わらん悪循環に拍車を掛けとる。 4 Aug
 
こんな気持ちになってしまったのは久しぶりだ。最悪だ、寝れないよ。 4 Aug
 
@kei_es_kei グーグーガンモ! 2 Aug
 
杉山佳寿子、オレ好みだ。 2 Aug
 
脱感作。 2 Aug