archives

6月分のツィートを纏める。
最近は呟きさえも減っている。


 
**********
 
云わなくてもいい 分かっているさ 同じことを思って居る この世の果て 取り残されて ひどく頼りないままで ああ、君が溶けていくよ 静寂に もう、二度と会えないかも しれない ああ、僕ら生きているよ 密かに そう、声を押し殺した 都市(まち)に隠れて 29 Jun
 
不消化したり理想化したり 見ている夢はどっさり 思想家気取り叙情派気取り いざ妬んだらねっとり 可か否かを下さいお願い 色好く寝転んで綻ぶ君へ掛けよう 取って置きの寝技喰らえ 29 Jun
 
多様化したり自動化したり 使うのは口ばっかり 議論家気取り技巧派気取り 土台自惚れうっとり 真か嘘か闘う気は無い 君と僕の間何が介在するんだろう 在るとすれば肉体だけさ 29 Jun
 
青息吐息で通常業務が始まった。まだ昼メシも食べれないままこんな時間。そしてこんな時間に深夜明けのNsが3人も居る。そのうち1人は深深の谷間らしい。全体的にワーカホリックな職場であることに間違いはない。気持ちを立て直せ!オレ! 27 Jun
 
@Jar_nko オレ今53.60mm。 26 Jun
 
@Kaz2c いやいや、食い物は売ってないよw 相方さんに「すいかって何?」って聞いてみー。多分ごじゃはげ丁寧に教えてくれると思うよ。好きだって言ってたから〜ʕ•̫͡•ʔ 26 Jun
 
ノンケアカウントで職場の同僚♀が「今年初のところてん」って呟いてた。食べ物のコトだって分かってるんだけど、一瞬ビビるよね。 26 Jun
 
勢いに任せてAmazonで、すいか、2クール、かもめ食堂、めがね、プール、トイレット、マザーウォーター大人買いしてしまった。このラインナップはね、アレだよね、うん、そーゆーコトだ。そして今はやっぱり猫が好きを見とる。うん、そーゆーコトだ。 26 Jun
 
朝から大量の洗濯物をほす。服の汚れと一緒に被災地での疲れも洗い流されていくよう。気持ちいい。天気の良い日に洗濯物をほす気持ち良さを教えてもらってから、ホントに洗濯するのが楽しい。でも暑いので全裸。色んなモノが風にそよいでる。 http://twitpic.com/5gcoyl 25 Jun
 
今日は二度も大きな地震があった。ちょっとだけ怖かった。宿泊地に戻ってiPodつけたら奥華子『変わらないもの』が流れた。「時を越えてく思いがある。僕は今すぐ君に会いたい。」 http://twitpic.com/5fo9y4 24 Jun
 
時々町の片隅では廃材を燃やす煙が立ち昇っている。震災直後に来た時よりは多少道も整備されてきたけど、この地域のライフラインは復旧目処もまだ立たない。高揚期〜蜜月期を経て、これからが本当に苦しい時期。早く悲しみが終わりますように。 http://twitpic.com/5f6gdt 22 Jun
 
この瓦礫しかない町で、そんな診療をした一日の終わりにフとiPodから流れたのは「時には昔の話を」。オレは大切な人との大切な日常を大切に生きなきゃと思った。 http://twitpic.com/5f6djq 22 Jun
 
最愛の人との生き別れ。最期の交わした言葉。残された携帯電話。ストラップに付いてた結婚指輪。目の前に広がる愛する人を奪い去った青い海。避難所の喧騒。それでも続いて行く日常。ひとりぼっちの日常。そんな彼らの前にオレらは無力だ。 http://twitpic.com/5f6aye 22 Jun
 
これから二度目の被災地入りをします。被災直後に現地入りした時はまさに精神科救急の対応を要しましたが、今は現地の状況はあの頃と激変しており、医療ニーズも随分と変化しているようです。しばらく岡山には帰れませんが、ココで待っていてくれる大切な人たちへ。「いってきます」。 19 Jun
 
@Jar_nko 今日の準夜メンツ的には行くべきじゃね? ʕ•̫͡•ʔ <テンイチー! 18 Jun
 
「今まで僕らは世界一幸せになる為に、どれほど加速して来たか分からない。神さまお願いです、あきらめさせて。」 17 Jun
 
@wakanowaka 怖すぎて寝れなくなりました ʕ•̫͡•ʔ <コワー。 17 Jun
 
@Gatschan ʕ•̫͡•ʔ <わー同じだー。 17 Jun
 
@Jar_nko 先越されて悔しい(:-3-) 17 Jun
 
Mild fever http://instagr.am/p/F0NNG/ 16 Jun
 
もう20時が来るというのに昼メシも食べれていない。本当に余裕ない。 13 Jun
 
オレ最悪や(´・_・`) 本当ゴメンなさい。 13 Jun
 
@maumaunen この時間の天一はヤバい。と言いつつオレもマクド食った。これまたヤバい。 12 Jun
 
うる星やつらTV版の第101話が神すぎる。後のビューティフル・ドリーマーパトレイバー劇場版の系譜に連なる押井守ワールドが全開。明日は試合で超早起きせにゃならんのに興奮して寝れんよ(|||′♊‵) 誰か寝かしつけて。 12 Jun
 
Farewell http://instagr.am/p/Fh6al/ 11 Jun
 
「誰も許してくれなかった理由はまだ解らないけど、たぶん君と僕とじゃ行けない場所が二人の行かなきゃいけない場所。」PENGUIN:槇原敬之 11 Jun
 
日々仕事が終わらん。ホントしんどい。このままのペースで再派遣になるとホントにヤバい。壊れる。助けて。 9 Jun
 
@kenbou_okayama @kyabe1000 @Jar_nko @noriringgogo @cybergoods みんな呪文合戦楽しそうなので、孤独に仕事してる悔しいオレはお前ら全員に パ ル プ ン テ。 7 Jun
 
さらに我が手は板チョコアイスに伸びんとす。誰か止めて。 5 Jun
 
学会二日目、諸々が終わってようやく帰宅。でもおなかすいたからルクエでパスタを作って食べるなう。ケチャップたっぷり、ベーコン5枚投入。 5 Jun
 
法曹界の人々の頭脳はやっぱりスゴイ。なんてスマートな思考が出来るんだろう。我々医療職(特にPsy)の行動原理が如何にファジーなものかを痛感する。 4 Jun
 
Imminent http://instagr.am/p/FIJv8/ 4 Jun
 
Knot http://instagr.am/p/FIHys/ 4 Jun
 
@valivanilla 一人ではとけない愛のパズルを抱いて! 3 Jun
 
Miss http://instagr.am/p/FEOjZ/ 2 Jun