archives

2月分のtwitを纏める。
2月26日以来、一度もtwitできてない。
twitter上での現実にまだちゃんと向き合うことができないから。
ちょっといっそのこと一旦twitterやめようかなとも思ってる。
そんなの逃げでしかないの分かってんだけどね。
オレだってニンゲンだもん。どこかで弱っちゃうよ。
 

 
さっそくかよ。今までを否定されちゃうのは本当に簡単なんだな。こわいのは否定されること。僕の心は弱虫だな(;ω; `) 2月26日
 
@kuroshige カワイイから多少顔太ってもイイじゃーん(*´3`*) 2月26日
 
@sliced オツカレーション(●´Ϟ͜`●)ノ 2月26日
 
miwaちゃん今度はスガシカオをセッション中。この子が誰とでも違和感無くコラボれるのは、そもそもこの子にアクが少ないからかな。 2月26日
 
@yzy_ken 「最近は素人でもフジテレビのことCXって言うのよ」by.かや乃 2月26日
 
@yzy_ken 楠田さんとかシャーミンさんとかも居そう。既にどちらも化粧が蝋細工っぽいが。そういや楠田&シャーミンでフジTVのキャンペーンCMやってたコトあったな。 2月26日
 
@yzy_ken Mitsuko Moriとかなw 2月26日
 
@sliced @hiropage これが界王拳5倍の効果か…(;꒪♊꒪) 2月26日
 
@yzy_ken 草笛光子さんとかw 2月26日
 
空港設備に温泉とかJazz Barを期待している感覚のズレが超笑える。んなもなぁネェよ( ´∀`;) 2月26日
 
@yzy_ken 浜松で蝋人形を…(:-3-) 2月26日
 
@sliced 元気玉おくるよ! http://twitpic.com/43usze 2月26日
 
@smoojp App Storeのレビューにこんなの書いてる人が居て、めっちゃ気になってはいるんだけど…(:-3-) http://twitpic.com/43uqzt 2月26日
 
@yzy_ken ないよ("ε";) モノレールで浜松まで出て東京タワーでも行ってみたら?蝋人形見に。 2月26日
 
@yzy_ken でも19時半まで羽田は飽きるんでないかい(:-3-)? 2月26日
 
@yzy_ken I'm glad your recovery. 2月26日
 
ツイートとスイーツをよく読み間違える。 2月26日
 
@SLEEKMOTORS 所詮ニンゲンは記憶で構成されてる生き物なのだと痛感しますね(;ω; `) 2月26日
 
@cybergoods 自分はイかずに相手をイかせたとこで目が醒めたからダイジョーブ( ՞ٹ՞)ウヒヒー♥ 2月26日
 
Hする夢みた。すごくリアルで驚いてる。今まで一番多く肌を重ねて来た相手だったからかなぁ。肌の感触とか、身体の反応とか、相手のそーゆーのって理屈じゃなく自分の中に残ってるもんなんだなぁ。 2月26日
 
@yzy_ken Have a nice trip. 2月26日
 
@kuroshige じゃろー(´◡` )♥ 2月26日
 
@tanishimidori 素敵シティー津山♥ 2月26日
 
蜜柑に似顔絵を描かれた。 http://twitpic.com/43kgwf 2月25日
 
今回の出張はいまだに現役でこんなポストが佇む町。やっぱりこの円形赤ポストのディテールはダントツにカワイイなぁ。 http://twitpic.com/43kctq 2月25日
 
@Jar_nko 家に帰るまでが遠足です。 2月25日
 
@ganex01 わ、サムネかわいい。 2月25日
 
@kyabe1000 not猪木。 2月25日
 
@Jar_nko 2回聞こえた。 2月25日
 
@kei_es_kei まんじゅうこわい。 2月25日
 
なんか廊下のほうから「シャ━━!」って音(声?)聞こえたよ(;꒪♊꒪) 2月25日
 
@Gravios てめぇ、覚えとけよ( ´∀`;) 2月25日
 
@kuma_xlarge よっしゃ!じゃあそれSMSで送って来い!щ(゜ロ゜щ) カモーン! 2月24日
 
@kuma_xlarge もう今日は負ける気がしない( ´艸`)プッ 2月24日
 
@kuma_xlarge 「覚えるとけ」?ww 2月24日
 
@kuma_xlarge じゃろ( ´,_ゝ`)プッ 2月24日
 
@kuma_xlarge コワイ系の話の途中で間違っちゃダメ♥ 2月24日
 
@sliced 欲し過ぎる(♥∀♥) 2月24日
 
@kuma_xlarge て、てめぇ…(ಠ_ಠ) 2月24日
 
@sliced じゃあ勇気100倍になるようなりュウくんのエロ画像ください(°﹃°)ジュルリ 2月24日
 
@taka_0201 オレも超ノロノロです。いつか一緒に走れたらイイっすねー(・ω・)/ 2月24日
 
@kuma_xlarge サムネかわいい!! 2月24日
 
今夜は患者さんに付き添って徳島の山奥にある施設で泊まり。消灯時間過ぎると廊下も真っ暗で超コエー。しかもそんな日に限って待機時間読書用の本はホラー小説しか持って来てないって、オレのバカバカ(°д°|||) 2月24日
 
@sliced 画像付けてから再tweetしようと思って一旦削除したのを見逃さないとわ…!やるわね、アナタ! 2月24日
 
@kuroshige 化学反応起こしとる(°д°|||) 2月24日
 
@taka_0201 そうなんかー。オレも実は職場の同僚と一緒に出ようかと思ってたんだけどねー。来月の福山、再来月の芦屋に持ち越しとなりました。 2月24日
 
@taka_0201 もしかして吉備路マラソン出るんすか? 2月24日
 
@atmos004 しかも店の名前が「パーラー21世紀」。徳島、ミラクル過ぎる! 2月24日
 
コンセプトが絶対にオカシイ。 http://twitpic.com/437uzh 2月24日
 
この店の内装はオカシイ。 http://twitpic.com/437unp 2月24日
 
@smile_atsushi 包茎の矯正用パンツじゃね?包茎フェチとしては「そんなモン使わなくてもそのままキミが好きだー!」と声を大にして言いたいが。 2月23日
 
@kuroshige マジじゃで♥ 2月23日
 
@utautai18 オシャレ!( ´∀`;) 2月23日
 
@keukeukeu 未体験ですわ( ´∀`;) 2月23日
 
@kuroshige だよねー。カワイイよねー。クロシゲくんのほうがカワイイけど( ´艸`) 2月23日
 
@Linus197578 オレなんかよりマコちゃんのほうが断然料理うまいんじゃね? 2月23日
 
@utautai18 コスミック出版の「レンジで10分!シリコンタジンでつくる毎日のごちそうレシピ」って雑誌。30も過ぎた独身男が喜んで買う本ぢゃねぇよな。主婦か、ワシ( ´∀`;) 2月23日
 
超ウケた(笑) RT @nao_moogie: このレシピひどす http://cookpad.com/recipe/1358947 2月22日
 
@1tomoemon1 まぁ何を作っても、ともさんの料理には負けますが(*_ _) 2月22日
 
@Gravios 変態ですが100%ノンケではないです(キリッ 2月22日
 
@Gravios よっしゃ来━━━━い! 2月22日
 
@1tomoemon1 愛情を込めて料理をすると美味しいものができる鍋です。 2月22日
 
櫻井シュウは100%ノンケですが、もしゲイだったら、ポジションはフィストリバです。好きなプレイはうなぎで、最近唾にも興味があります。実は短髪専です。 http://shindanmaker.com/91038 もぅ複雑なキャラすぎてワケわからんわ( ´∀`;) 2月22日
 
シリコンタジン鍋付きの雑誌を買った。コレ系の雑誌は最近スゴいのな。鍋まで付いてくるのな。ハクション大魔王の壺みたいでちょっとカワイイ。これで美味しい料理いっぱい作っちゃるけんね。 http://twitpic.com/42ki7o 2月22日
 
@charmed119tk ドーンストップ!ビリービン! 2月22日
 
@kuroshige だよな。オレも真面目に楽器ガンバろーかな(๑・ิ3・ิ) 2月21日
 
@kuma_xlarge 暖かくなったら行くか(●´Ϟ͜`●)ノ 2月21日
 
@1tomoemon1 だよね。オレも知らず知らず後ろ向いちゃうコト多かったケド、今日からは前向いてやって行こうと思っとります(๑´д`)ノ゙ 2月21日
 
@kuma_xlarge 渋川と王子ヶ岳に絶景ポイントがあるんよ。そこで日向ぼっこするともぅ絶頂(@ミルク)なんよ〜( ՞ٹ՞)ウヒヒー 2月21日
 
@1tomoemon1 なんて前向きなんだ、キミわ( ´∀`;) 見習います(汗) 2月21日
 
@delete1102_ え?西野カナって低血糖でどうにかなったん(:-3-)? 2月21日
 
@kuroshige ボチボチだいじょぶ。ありがと(*´3`*)ちぅ 2月21日
 
@Gravios 風呂よりも飯よりも笑顔があればそれで十分!そっちも忙しそうだけど無理せんよーにな(・ω・)/ 2月21日
 
dogs更新→【Xam'd】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 2月21日
 
こんな日に限ってCVPPPとかあって完全に低血糖状態。震える(╥□╥) 2月21日
 
こんな日に限って仕事に拍車がかかっている。終業時間過ぎても昼ご飯もまだ食べれてない。コレは神様からガムシャラに働けっつーおぼしめしだな。弱音なんて吐かねーぞ٩(`□´)۶ デプレッシヴな櫻井は扱いにくいらしいからな!(泣) 2月21日
 
つくづく今日の紺碧の空は残酷だ。 やっぱり海に行ってギター弾きたいし、草や岩に寝転んで日向ぼっこしたい。やっぱりそーゆーのしたいんだ。 でも、できない。 2月21日
 
いつもとは違う朝。これからキチンと前を向いて歩いて行けるか自信はない。でも上向いて胸張って進まなくちゃな。それが出来る位の大切なものをいっぱい貰ったはずだから。でもホントはちょっと泣きそうなんだよ。 そしてそんな朝の空はこわいくらい蒼くて澄んでいる。 2月21日
 
@1tomoemon1 ネコなんだ…。カワイイな(°﹃°)ジュルリ 2月20日
 
@Gatschan とりあえずゆっくり休みんちゃい(●´ᴗ`●)ホントにお疲れ様でした! 2月20日
 
@Kaz2c 去年のお守りを返して来ましたー(๑´д`)ノ゙ 2月20日
 
@namanda24 とりあえずHouseつないどきましょーか。てかアマンダからRT貰えてめっちゃ嬉しい(///∀///) 2月20日
 
@sliced ほぼ正解(。●3●) 岡山弁って変な言葉じゃなー。 2月20日
 
うちのネコ様は布団で寝ます。 http://twitpic.com/41sx2l 2月20日
 
ようやく何だか区切りがついてスッキリしました。ホントは年始にやっとくべきなんやけどなー。 http://twitpic.com/41slat
2月20日
 
My DJ With Crossfade、オートフェーダー機能付きの音楽再生アプリなんだけどコレ意外にイイなァ。2分設定くらいでどんどんシャッフルさせるとFMみたいで飽きない。時々ギョッとするようなセレクトでつないでくれたりもするから、隠居DJの身としては目からウロコ! 2月20日
 
@kuma_xlarge ほんまですがな。 2月20日
 
@kuma_xlarge カワイイ━━━━━!!! 2月20日
 
じゃりに似とる。 http://twitpic.com/41o9ok 2月20日
 
@sliced (///∀///)もぅその言葉だけで2〜3発は抜ける。 2月20日
 
@sliced 全国に居るどのシュウくんか分からないにも関わらず、勝手にオレへの呼び掛けだと妄想して半勃ちになるなう。 2月20日
 
@Gatschan ガッチャンなら大丈夫だ!全力で行ってこーい! (・∀・)ノ=[合格祈願] 2月20日
 
@cybergoods あとtwimonも良いよ。Twitterクライアントとしては使いにくいケド、位置ゲー、育成ゲーとしてはまずまず。ちゅらっぽいモンスター生まれたりする。 http://twitpic.com/41jkre 2月20日
 
@miso_jp @sliced ですよね、この曲はやっぱりそこ切り取るべきですよね。そうでした、負けました(。●3●) 2月20日
 
@sliced 時には起こせよムーヴメント! 2月20日
 
@sliced ッシャ━━━ッ!!!!(♥∀♥) 2月20日
 
@sliced こっちにも飛ばしてくれ。カモン(●´Ϟ͜`●)ノ 2月20日
 
@shintarawl アイデン&ティティ!! 2月20日
 
@sliced そしてtaecoのdeep GRINDへ。舐められ、舐める暇も無いのに。 2月20日
 
@sliced じゃあオレはdos流しから。 2月20日
 
@Dark777Wolfram かわいいゾ♥ 2月20日
 
キャッシュクリアしたらTeeweeめっちゃ軽くなった。やっぱTwitter用クライアントではコレが最強だと思うんだけど、あんまり使ってる人いないなぁ。アイコンもカワイイのになぁ。 2月20日
 
@Jar_nko ウコン飲め、ウコン(◉ω◉;) 2月20日
 
@kuma_xlarge どした? (* ´ェ`)ノ(´・ω・`)ナデナデ 2月19日
 
@Jar_nko しっかり食って来い73!!(ノ∀`)'`,、'`,、 2月19日
 
@tsumimoringo しっかり飲んで食べてホゲて、いろんなモノを発散して来いよー( ՞ٹ՞)ウヒヒー 2月19日
 
来週は裁判所への申し立てが2件もあるから意見書の作成量が半端ない。死に物狂いで頑張ってますが……とりあえずポップアップメッセージうぜぇ━━!!٩(`□´)۶ 2月19日
 
@Jar_nko おつかれさまでした。ゆっくり休んで夜はハッチャケてくださいな(●´Ϟ͜`●)♪ 2月19日
 
りュウくんのおかげでドラクエ聴きたくなった。明日レンタルして来よう。もちろんドラクエ2だ。 この道〜わが旅〜どこまでも続く〜出会いと〜別れを〜繰り返しながら〜(TдT)チョーナケル 2月19日
 
@Jar_nko 深夜がんばりんちゃい(΄◞ิ౪◟ิ`)ノ 2月19日
 
@Gravios ある意味レーサーw 2月19日
 
@sliced この道わが旅! 2月19日
 
はぅあ〜(:-3-) 今日は仕事で400km走破。こんなペースの仕事じゃ自分が医療職だってコトを忘れてしまいそう…ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ 2月18日
 
@tsumimoringo オレも偶然今みっちゃんと同じコトを痛感してます。言葉で伝えて後悔してしまったモノほど伝えられなくなる。どんどん臆病になるけど、それでも大切な人と生きて行きたい。『言葉では伝えられない。僕の心は臆病だな。怖いのは否定される事。僕の心は臆病だな。だな。』 2月17日
 
そんなのズルいよ(;ω; `) 2月17日
 
@Jar_nko 現時点でまだ始まってません(:-3-) 2月16日
 
@Jar_nko kissyからの発案らしいよ(:-3-) 2月16日
 
@terayu_note @grasshopper_ink @cybergoods オレは最近自分がショタデブ専だという事を自覚しました( ´∀`;) 2月15日
 
なるほど! RT @atuuuun: 同性カップル間で使われる相方、という言葉は漫才の相方からきていて、突っ込むほうと突っ込まれるほうという関係を明示する生々しい言葉だって、どのぐらいの人が知っているのかしら。その上で、大切な相方いてます、という言葉の粘膜っぽい感じといったら。 2月15日
 
@kuma_xlarge あれッ、あげる側( ´∀`;)⁈ 2月15日
 
@1tomoemon1 自然界の過酷さを知りました(;ω; `) 2月15日
 
@Gravios 是非お願いしたい(*´3`*)! 2月15日
 
@kuroshige 結構積もって来てて、高速走るのもちょっと怖かった(:-3-) ところで、演奏会でのソロ、カッコ良かったよー。 2月15日
 
地獄のような出張から帰ったらデスクにチョコの山と申し送り事項の束が。色んな意味で皆様ありがとうございます。愛で生かされてます(*´3`*) http://twitpic.com/3zpirp 2月14日
 
職場に上着を忘れて出発してしまった為に、雪の降り積もるSAで震えてますなう。凍死する(:-3-) 2月14日
 
今日は仕事で200kmを車で走破。雪も降ってるし無事に帰れるんやろか(:-3-)? 2月14日
 
Mercedes-Benz Mixed Tape 37 ‘Full Spectrum’がリリースされとりますよ。ここ最近の総集編みたいな感じになってたからマメにダウンロードしてる人には必要ないかな。でも今回のはジャケットがカワイイのだ。 2月13日
 
@noriringgogo らしいよ。何故か最近TLのあちこちで見かけるんよなー。先程は @sliced 氏のTLで実践報告in風呂を受けましたw 2月13日
 
@sliced ありそでない。 2月13日
 
@Gravios あ、御本人様から直接教えてもらったよーって返信しようと思ったらtwit消えてたw 頭痛だいじょぶ? 2月13日
 
@beartails あ、創作なんすか。カル=スに寄生してたヤツっぽくてカッコヨイなーと。 2月13日
 
風呂といえばオレもふぐりマッサージやってみりゃ良かった。→ @sliced 2月13日
 
カルピスごくごく日曜日!(@風呂) 2月13日
 
@beartails さんの設定背景画像の左下に出てる白くて羽根生えてる系の使徒っぽいものが何なのかスゴく気になる今日この頃。あんな使徒いた? 2月13日
 
今年は木管が強かったなぁ。それにしても、隠れファンとしては @yukkie_0520 くんのTpの音が聴けなくて淋しいかぎり。 2月13日
 
@Gravios 世の中は連休なのにお仕事お疲れ様です。適度に力を抜いてボチボチやってくださいな(´ε` ) 2月13日
 
第一部は色んな意味で「難しい」曲ばかりだった。果敢だなァ。 2月13日
 
@Jar_nko Des'reeの♪(´ε` )? 2月13日
 
@kyabe1000 フラーイミ トゥザ ムーン 2月13日
 
@tsumimoringo @Jar_nko おめでとさん(・∀・)ノ 2月13日
 
@Gravios でへへ(*´3`*) 2月12日
 
dogs更新→【zombie】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 2月12日
 
@Gravios 何があったんすか〜?羨ましい〜。幸せお裾分けして欲しいっすよ(´ε` ) 2月12日
 
LADY GAGAの新曲がMADONNAのEXPRESS YOURSELFそっくりで苦笑いな件。あえて? 2月12日
 
ゾンビランド観了。 これはスゴイ映画だ。 きちんとレビュー書こう。 2月12日
 
dogs更新→【geisha】http://d.hatena.ne.jp/dogs/ 2月11日
 
やっぱり芸者コント、神すぎる。http://twitpic.com/3ym6nc 2月11日
 
@Kaz2c カワイ過ぎて思わず画像保存。 2月11日
 
@Kaz2c めっちゃキレイ( ՞ٹ՞)ウヒー 2月11日
 
@Gravios おはよう、お寝坊さん(*´3`*) 2月10日
 
@Gatschan @kyabe1000 残念ながらオレらの学生生活はホントにバスタードの呪文覚えるか、ジョジョの台詞真似するか、そんなコトしかしてない日々でした(╥□╥) 2月9日
 
@kuma_xlarge じゃ、とりあえずサムネを制服画像に変更ってコトで( ՞ٹ՞)ウヒヒー 2月9日
 
@kuma_xlarge (勃起!!) 2月9日
 
@Gravios ありがとう!応援してもらえてると思うとさらにガンバれるー(* ´ェ`)ノ 2月9日
 
@hiropage Σ(ꏿωꏿ;)えぇッ!このアプリもぅ手に入んないの?めっちゃ使いやすいのになー。 2月9日
 
@kyabe1000 お互いホント色恋沙汰の無い学生生活だったよな(´Д⊂グスン 2月9日
 
@kuma_xlarge TA熊に言われたら…(´д`)ハァハァ 2月9日
 
@kuma_xlarge @charmed119tk 石田クン好きならTBSでやった「青春の門-筑豊篇-」観るべし!多分DVDになっとる。石田クン、オナニしたり手コキされたり見所満載(//∇//) 2月9日
 
『櫻井シュウ先輩っ、実は……ずっと前から・・・・・大好きでした!』 http://shindanmaker.com/86760 うーわ、このセリフ言われるのは永遠の憧れでした。フッツーにアガる。誰かに言ってくれ。 2月9日
 
ここでの治療は、たっぷりの愛情を注ぐコトと、キチンと彼と向き合うコトで、育て直しをしているのだと思っている。 2月9日
 
今日は患者さん連れて外出。某アイスクリーム店にて店員に「シングルですか?ダブルですか?」と訊ねられ、「シングルってバニラって意味ですよね」と戸惑っている姿がカワイすぎた。超困難症例だけど、この子はまだまだ成長してくれるハズだと信じて治療を続けようと思った。 2月9日
 
@hiropage 「televie」は? 2月9日
 
@sliced @delete1102_ そしてGoogleと云えばコレが象徴的。Googleさんマジ極悪非道 on Twitpic (100 users) http://bit.ly/fUAcB0 2月8日
 
本日のGoogleトップを見て、ちゃんと海底二万里を連想し、今日がJules Verneの生誕日にちがいないとの答えまで導き出せた自分を誉めてあげたい。 2月8日
 
@kuma_xlarge 思わず指で5㌢の輪を作って確認してしまった( ´∀`;) 2月8日
 
@Gravios ど、どした( ´∀`;)? 2月8日
 
@kuma_xlarge 高校生・・・w 2月8日
 
@Gravios ちんこ専??( ´∀`;) 2月8日
 
Vicious circle!! Too bad!! 2月8日
 
@Gravios いてきまーす(・∀・)/ 2月7日
 
@Gatschan ホント一筋縄じゃいかない症例ばかりで日々悩みながら仕事してんだけど、こーゆー瞬間でちょっとだけ報われるよね。っつーわけで手ぐすね引いて待ってます( ´∀`) 2月7日
 
すっげ!奈良アメージング! 駅を出たらフツーに鹿おる!しかも中央分離帯に!時々車道にもはみ出とる!あぶねぇ!((((( ;゚Д゚)))))ガクブル http://twitpic.com/3xasxm 2月7日
 
今日は奈良でセンセイしてきます。出発する前に病棟内ですれ違ったドストライクPの子が「いってらっしゃい」と言ってくれた。入院当初は絶対そんなコト言えない子だったのに。果てしない連勤が続く日々ですが、こーゆー嬉しい瞬間があるから頑張れるのです。 2月7日
 
@Gatschan そうなんすよ。この業界は心も体も常に葛藤だらけです。ぜひ一緒に働きませう。 2月7日
 
@SLEEKMOTORS ニンゲンの深淵を覗き込むような症例ばかりですが、そんなんで良ければ手取り足取りお教え致しますですよ。 2月7日
 
@Gravios お疲れ様です(*_ _) PPTは割と得意なんすよ。毎回結構イイものを作ってると自負してます(自画自賛)ww 2月7日
 
緊急の呼び出しで本日二度目の出勤。通常の医療分野とはまた違った側面から死と向き合わなければならない領域で働いていることをヒシヒシと感じながら職場へと急ぐのだ。 2月6日
 
やっと明日の講師用PPT作りが終わった(´Д`) 結局研修には行けず(;ω; `) 2月6日
 
@kuma_xlarge そりゃ非道い。 帰っちゃえ( *`ω´) ! 2月6日
 
@JaJa1226 ありゃ、本番近いのにエライこっちゃ。ビタミン摂って無理せんように。お大事に(๑´д`)ノ゙ 2月5日
 
うーわ、めっちゃ欲しい。 RT @eiitirou: http://twitpic.com/3watr3 2月5日
 
@kuma_xlarge 何とか生きてたー(´◡` ) てか新しいサムネかわいいな。何剥いてんの? 2月5日
 
@Gatschan 届いてました。これで生きていけます。 2月5日
 
@kenbou_okayama @Kaz2c みんなで鍋( ՞ٹ՞)? 2月5日
 
今日は仕事から帰ったらGlee全巻が届いているであろうコトを励みに頑張るのです。 2月5日
 
平日と何ら変わらぬ緊張感で休日出勤が始まる。ありがとうございます、死にます(;ω; `) 2月5日
 
近所にあった「おはしガスト」がいつの間にか「ステーキガスト」に様変わりしていたのに驚きつつONE PIECEの61巻を買うなう。 2月4日
 
今日は走ろうと思ってたのに、結局こんな時間になってもまだ仕事しとる(;ω; `) 2月2日
 
ダメだ、まだコワイよぅ(TдT) 何か現実を実感できるモノに触れたい。 変なモン観ちゃったなぁ(;ω; `) 2月2日
 
脳内ニューヨーク観ながらうたた寝したら、映画の中だけでなく、実際にも何が現実で何が虚構か分からんくなった。気持ち悪くて恐い。 2月1日
 
今日のプライマーはすごかった。最後まで毅然としたプライマーとして貫き通した。退院して行く患者さんの小さくなる後ろ姿を見送りながらコッソリと流した涙の美しさ。彼女は本当に最後まで尊敬すべきプライマーだった。 2月1日