letter

知人のblogで紹介してありました。
 →初恋の人からの手紙
  http://letter.hanihoh.com/
一時期やたらと出回ってた各種診断モノよりは読み応えあります。
自分の名前等を入力すると初恋の相手から手紙が届くという。
ちょっと、こそばゆい感じの手紙が届きました。
  ・
  ・
  ・
  ・
『シュウ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろシュウは理想体型になっていることと思います。
 
シュウが「もっとオレに興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってシュウの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
 
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったシュウに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったシュウが今でも忘れられません。
 
あ、そういえばシュウからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにシュウが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
 
付き合い始めのころは、勢い余って、シュウが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもシュウらしいですね。
 
全体的に言えば、おれはシュウと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なシュウに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
 
いろいろ書いたけど、おれはシュウが大好きでした。これからもシュウらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?』
  ・
  ・
  ・
  ・
って、なんだコレww
序盤〜中盤まではともかくラストの「サインペンでアイラインを描くのはやめて」って……オレ一体何者だっつーのなww
スラムダンクも実は読んだことありまへんww
 
興味のある方は是非是非やってみてください。
携帯からもできるようです。
  →初恋の人からの手紙
   http://letter.hanihoh.com/
初恋の人からの手紙が届きます。
ゲイの場合は自分を女設定でやるようになると思うので男女二人称がおかしくなりますが、それは各自で自由に読み替えて。