archives

激動の9月が終わった。
twitterの9月分を纏めておく。
中旬は本当に色んな意味で苦しかった。
自分の中でケジメ付けたものもあれば、
やっぱりケジメ付けれなかったものもあり。
「人の気持ちは曖昧で そこにあると信じてる」
 

 
出張最終日。朝ちょっと幸せになれたから頑張れそうな気がする。 2010年9月30日 8:48:56:JST TwitBirdから

@tanishimidori AED対応で。 2010年9月30日 8:47:46:JST TwitBirdから tanishimidori宛
 
リンパ腫れてきてる気がする、そして熱発してきてる気がする。この状況にホテルの部屋で一人は何だかツライなぁ。そしてiPhoneからは「I'm yours」。いじわるだなぁ、涙出そうだ。でもガンバルよ。応援しててね。 2010年9月28日 22:21:27:JST TwitBirdから
 
朝一からトラブル続出。波乱含みの出張が始まった。持ちこたえるコトが出来るのか?!オレ‼ 2010年9月28日 9:09:46:JST TwitBirdから
 
ほぅ、来月からブラタモリ復活か。 2010年9月27日 23:28:18:JST TwitBirdから
 
@yamaguchi_SBM 商業ペースじゃない本当に楽しいフェスでした。とくにサンボのステージは相変わらず会場全体がシンガロングで、あの渦の中に居ると幸せで毎回涙出てきます。みんなで歌って踊って泣いて笑って最高のステージでした。ありがとうございました! 2010年9月27日 10:46:51:JST TwitBirdから yamaguchi_SBM
 
ホテルのロビーやエレベーターで昨日のフェスTシャツを着た人々とすれ違う。全く面識無いんだけど、お互い勲章のように汚れた靴を履いて「昨日はお疲れ様でしたー」と声を掛け合えるフェス翌日の一体感も好きだ。 2010年9月27日 10:31:49:JST TwitBirdから
 
歌った!騒いだ!踊った!笑った!泣いた!暴れた!叫んだ!飲んだ!食べた!跳んだ!走った!和んだ! 2010年9月26日 22:35:48:JST TwitBirdから
 
『足跡』できた。 2010年9月25日 12:23:49:JST TwitBirdから
 
「脳をイメージして そこへ行く」。大竹しのぶのドキュメンタリー観てて、彼女のスゴさを実感すると同時に最近の自分をつくづく反省した。こんぺいとう絶対丸くなってる。トゲトゲを取り戻さなきゃ。 2010年9月25日 10:14:08:JST TwitBirdから
 
激しく筋肉痛です。今まで自分が水泳で鍛えてきた部位とは全く異なる未知の筋肉部位。おそるべしバドミントン。 2010年9月23日 11:10:09:JST TwitBirdから
 
ネコが機材の上でゲロ吐いた(泣) 2010年9月22日 10:58:47:JST TwitBirdから
 
#nowplaying バウムクーヘンフジファブリック http://bit.ly/7ptjSf in iPod app via @twitbird 2010年9月22日 9:17:07:JST TwitBirdから
 
ARmonsterやっとlevel30になりました(なりました)。 2010年9月22日 1:55:38:JST TwitBirdから
 
ハイブリッドレインボウ、FUNNY BUNNY、ストレンジカメレオン、雨上がりに見た幻、スケアクロウ、を一気に耳コピなう。やたらと達成感。先日は、若者のすべて、supernova、も譜面書けたし、そろそろギター抱えて外に出ようかなぁ。いい季節だし。誰か一緒に行く? 2010年9月18日 0:44:22:JST webから
 
MAXを特集しようとした金スマの英断に乾杯(꒪⌓꒪;) 2010年9月17日 21:21:20:JST TwitBirdから
 
でも患者さんは優しい。chibaくんが「大丈夫ですか?負担じゃないですか?」って声かけてくれた。今のオレにそんなコト声かけられたら泣いちまうじゃないか。患者さんのためにオレは頑張る! 2010年9月14日 19:09:07:JST TwitBirdから
 
もぅ無理ー。症候学的なものまでオレが書けってか。そりゃ医者の仕事だろ。 2010年9月14日 19:04:02:JST TwitBirdから
 
やっぱり今年も夏期休暇が消化できないまま終わってしまいそうな様相を呈してきました。 2010年9月14日 10:46:29:JST TwitBirdから
 
やっぱりオレが今戻るべき場所はココなのかな。色々あるけど一番心地良い。感謝しています。オレも精一杯の愛で応えます。 2010年9月13日 2:02:51:JST TwitBirdから
 
サプライズ企画のメールをサプライズされる側の人に送ってしまうという失態をかました。ニンゲンやはり睡眠が足りていないと認知機能が低下するようだ。 2010年9月12日 20:56:39:JST TwitBirdから
 
あ、でもシンドイ人はちゃんと休んでね♥ 環境・状況は人それぞれ。オレは走ります(´-ω-`)ゞ 2010年9月12日 10:23:06:JST TwitBirdから
 
ニンゲン一日や二日寝れなかったり食べれなくても死にゃしない!死んでる暇があったら働こう!ちょっと麻痺するくらい働こう!っつことで今日も出勤なう! 2010年9月12日 9:30:39:JST TwitBirdから
 
何処に行けばいいんだろう。 2010年9月12日 2:21:56:JST TwitBirdから
 
本日2発目3発目のトラブルが連続して発生。どちらもコッチの不備ではなく、相手側の不手際。もぅダメだ。自己制御できない域に達してます。誰か優しくオレをなだめて下さい。 2010年9月10日 14:16:35:JST TwitBirdから
 
やっぱり今は自分の情動面が安定していないせいか、衝動性、攻撃性、暴発性が高まっていると痛感し反省する。何とかしないとイケナイなぁ。周囲に被害が及ぶような気がする。あー自己肯定感が下がる。ダメ子ちゃんだなぁオレ(TωT) 2010年9月10日 12:03:35:JST TwitBirdから
 
電話での対応があまりにも杓子定規な役所職員にキレてしまい、そのあまりのキレっぷりでその場に居合わせた同僚たちを怯させてしまった。患者さんが不利益になるような対応されるのには本気で腹が立ち、喧嘩上等な体勢になるのだが、さすがに今回自分の一連の行為はアサーティブではなかったと反省。 2010年9月10日 11:56:23:JST TwitBirdから
 
気を紛らわすためにいつもより早く出勤しようと家を出たら外気が涼しかった。空を見上げたら秋のうろこ雲だった。ほんとに「真夏のピークが去った」んだなぁ。 そしてiPodからは不意打ちのsupernova。ズルすぎる。昨夜あんな泣いたのにまた。 「僕らの時計は止まらないで動くんだ」。 2010年9月9日 8:35:33:JST TwitBirdから
 
いっぱいありがとう。 本当に本当にありがとう。 2010年9月9日 1:15:33:JST TwitBirdから
 
本日のCVパートナーがツージーだった件(TдT) 2010年9月6日 19:38:24:JST TwitBirdから
 
dogs更新→【archives】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20100905 2010年9月5日 23:45:39:JST webから
 
石川遼の連覇で彼ばかりがニュース映像で取り上げられてますが、デブショタ専のオレとしては薗田峻輔のほうが断然カワイイと思うので、むしろもっと薗田クンを写せと各番組に訴えたいのです。 2010年9月5日 20:55:03:JST TwitBirdから
 
@tanishimidori (・∀・)ノ=[必勝] 2010年9月5日 10:36:52:JST TwitBirdから tanishimidori宛
 
@keichang0820 もしかしてtwitbird使ってます?どうやらtwitbirdはバージョンアップしてから不具合が起きているらしく、一度アプリを削除して再度インストールしたら新バージョンで復活できるようです。オレも同じ症状でした。2010年9月4日 22:18:21:JST TwitBirdから keichang0820宛
 
同僚結婚式二次会乾杯挨拶任務無事完遂。何故オレがそのような大義を仰せつかったのか不思議だったけど、ふと会場内を見渡せばメンズ参加者の中では自分が最年長。成る程と納得しつつもその事実に愕然とする。 2010年9月4日 22:11:55:JST TwitBirdから
 
やばい、ウソップ海賊団のエピソードめっちゃ泣ける。 2010年9月4日 10:59:26:JST TwitBirdから
 
ARmonster、和歌山で捕獲したモンスターのwon locationがほぼ全部unknownになっててすごく悲しい(TдT) 和歌山はGPS届かんのかいな。 9:15 AM Sep 4th TwitBirdから