archives

8月度のtwitを纏めてみる。
纏めてみると自分の気持ちの揺れにもよく気付く。
たった1ヶ月なのに色々とあったなぁ。
悲しいけど、そろそろケジメの時期なのかなぁ。
器用に気持ちの切り替えなんてできないから。
結局オレが大人になれないんだよな。
いつまで経ってもワガママな子どものままだ。
 

 
dogs更新→【all】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20100831 2010年8月31日 22:44:46:JST webから
 
あれ?いつもより朝勃ちが固くて太いぞ? 2010年8月28日 7:33:23:JST TwitBirdから
 
これから人生初Bassでステージへ。病棟のイベントとは云え、未知の楽器は楽しい&若干緊張。 2010年8月26日 12:39:11:JST TwitBirdから
 
@Jar_nko 牛の鈴音って何? 2010年8月26日 12:33:24:JST TwitBirdから Jar_nko宛
 
ワンピース読んでたら遅刻しそうになりました。そしてゾロとナミが仲間になりました。 2010年8月26日 8:27:43:JST TwitBirdから
 
これからワンピース読む(初) 2010年8月26日 0:20:39:JST TwitBirdから
 
今敏監督が急逝∑(゚Д゚;)エーッ!! 2010年8月25日 15:22:47:JST TwitBirdから
 
コインパースから異臭が。看護師さんに笑われながらも必死に洗剤で洗ってファブリーズして天日干しなう。12年前に買ったんだけど、破れたら繕い、汚れたら洗い、未だに現役で使っている。 http://twitpic.com/2hxr00 2010年8月25日 12:57:40:JST TwitBirdから
 
普段は全然まともに翻訳してくれなくて、逆にそれが爆笑モノのバカアプリ「VoiceTra」ですが、本日は神的な翻訳が。中継部の意訳加減がウケる。 http://twitpic.com/2hqpvv 2010年8月24日 21:42:29:JST TwitBirdから
 
カラフル観了。なんか仕事の症例と見事にかぶってドッと疲れたー。 2010年8月24日 0:39:02:JST TwitBirdから
 
不意にiPodから向井&峯田の「守ってあげたい」攻撃は脱力過ぎて困る。 2010年8月22日 18:11:01:JST TwitBirdから
 
エスター』65点くらい。せっかくキャラが立ってるのに勿体無い感じ。間の悪さが要因か。 2010年8月21日 16:10:02:JST TwitBirdから
 
なんだか外旋も激痛を伴うようになってきた。ヤヴァい気がする…(;꒪♊꒪) 2010年8月20日 12:03:42:JST TwitBirdから
 
んー("ε";) 右肘関節内側部の痛みが増悪している。なぜだ。なぜの嵐。 2010年8月20日 7:54:03:JST TwitBirdから
 
さっきから突然に右肘関節の伸展で痛みが出現するようになった…。誰かさんと同じ部位だけに摩訶不思議。何故だ(:-3-)? 2010年8月19日 22:24:30:JST TwitBirdから
 
灼熱のバス待ちを数十分して、やっと乗車できたバスのエアコンが故障してて車内蒸し風呂状態だった時の悲劇たるや。今回の出張は色んな意味で過酷です。うぅーはよ帰りたい。 2010年8月19日 16:30:44:JST TwitBirdから
 
@tanishimidori とりまえず全力でやってこーい。でも肩の力を抜いてリラックスしてね。みどりなら大丈夫だ! (・∀・)ノ=[必勝] 2010年8月19日 7:05:31:JST TwitBirdから tanishimidori宛
 
@Jar_nko おまえも今日はacute unitお疲れ様でした。いつも彼らのコト見守ってくれててありがとね。明日もリーダーぼちぼち頑張りんさい。無理せんようにね。 2010年8月19日 0:17:54:JST TwitBirdから Jar_nko宛
 
@tsumimoringo ありがとうさんです。まだ本番は始まったばかり。とりあえず今夜から数日は緊急事態に備えて眠れぬ夜が続きます。がんばるぞー(・∀・)ノ 2010年8月19日 0:14:47:JST TwitBirdから tsumimoringo宛
 
灼熱の引越し作業が一段落。新しく確保できた彼の居宅は少し高台にあり、夕陽がとてもキレイに見える。本当にツラいコトがいっぱいあったけど、この場所から彼の人生がリスタート出来れば良いと心から願う。 http://twitpic.com/2fu9t8 2010年8月18日 18:42:09:JST TwitBirdから
 
少し肺に入った…マスクをしていなければ5分で肺が腐ってしまう死の森なのに…的なナウシカ気分でカビ駆除中。王蟲の脱け殻でも出てこないかな。もしくはアスベルみたいな男前出てこないかな。 2010年8月18日 16:41:04:JST TwitBirdから
 
ぎゃ━━━━━━━━!!!! カビが大発生しとるがな!駆除だ!大掃除だ!現場第一主義としては燃えるぜ! (ノ ゜Д゜)ノ おりゃー! 2010年8月18日 13:42:13:JST TwitBirdから
 
これから神戸で患者さんの引越し。事情が事情なので業者使えず、全て自分たちでやりきります。本日も猛暑、確実に死にます。皆さん、ごきげんよう。お世話になりました。 2010年8月18日 8:59:05:JST TwitBirdから
 
でも結局そーゆー仕事のスタイルがオレは好きなんだなと思う。冷房の効いた部屋で金持ちばかりを相手にするような仕事には何の興味もないな〜い。SWは自分の足を武器に戦うのだ。 2010年8月17日 18:11:18:JST TwitBirdから
 
この炎天下にまたしても外勤。しかもチャリンコ。また焼ける。そんな中、不測の自体に遭遇したり、偶然ジャリポンに遭遇したり。背中が汗でビッショリ。病院で働いてる人ってもっと涼しく快適に勤務してるもんじゃないの(´Д`)⁈ 2010年8月17日 14:52:20:JST TwitBirdから
 
ガチだな…(。●3●) RT @sliced 高校球児ファンタジー(リアルなやつ)http://bit.ly/c3bWqJ 2010年8月15日 15:05:23:JST TwitBirdから sliced宛
 
我が子が全体申し送りをしてる姿を初めて見た。とても頑張っていた。とてもハキハキ喋っていた。しっかりと成長している姿が見れてとても嬉しかった。父親のような気持ちの自分にフと気付く(笑) 2010年8月13日 8:55:38:JST TwitBirdから
 
@Jar_nko あとちょっと‼ (・∀・)ノ=[仙豆][仙豆] 2010年8月13日 8:25:11:JST TwitBirdから Jar_nko宛
 
メモ帳が嬉しすぎる。 2010年8月12日 22:25:01:JST TwitBirdから
 
今夜の飲み会では、ありえんくらい泣いたなぁ。良い病棟で働かせてもらってるとつくづく感謝します。ありがとう&お疲れ様。 2010年8月12日 3:41:56:JST TwitBirdから
 
バックの絵画は入れ替えもできますのだ。 http://twitpic.com/2dl3ee 2010年8月11日 12:55:13:JST TwitBirdから
 
サークルKで当たったので田螺にあげようと思う。 http://twitpic.com/2dktc9 2010年8月11日 12:23:15:JST TwitBirdから
 
うお━━━━━━━!!!! @s_z_m_k (suzumoku)からフォロー頂いちゃったぜー。僕らが見逃した世界はもう二度と同じ形で現れてくれないから、悩むことくらい何度もあるさ!理想に疲れたら静かに崩せばいいよー! 2010年8月11日 11:00:46:JST TwitBirdから
 
古の大釜が「字」について語る。 2010年8月9日 22:59:28:JST TwitBirdから
 
古の大釜とメシなう。 2010年8月9日 22:31:37:JST TwitBirdから
 
学術講演in English。 今の脳で英語はちとキビしい。 2010年8月9日 19:04:08:JST TwitBirdから
 
人のmixi日記に自分とこのバンドの名前が登場してるの発見すると、何だか嬉し恥ずかしな気分になるねー。うひ。 2010年8月8日 14:45:01:JST TwitBirdから
 
dogs更新→【pe'zmoku】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20100807 2010年8月7日 21:06:41:JST webから
 
ペズモク大作戦が良すぎる。 2010年8月7日 20:00:59:JST TwitBirdから
 
@Jar_nko ふつーにコンビニ。ペプシNEXのオマケ、今回はZoZoTownなんよ。 2010年8月7日 18:10:28:JST TwitBirdから Jar_nko宛
 
とりあえずヒスとシップスをゲットしました。 http://twitpic.com/2cdd78 2010年8月7日 16:48:11:JST TwitBirdから
 
オレのコト否定するのがそんなに楽しいか。 2010年8月6日 22:59:43:JST TwitBirdから
 
えッ⁈ 田螺ちゃん今どこッ⁈ http://twitpic.com/2c398v 2010年8月6日 21:01:55:JST TwitBirdから
 
唐揚げ親子丼!そうか!そのコラボレーションの発想はなかった!素敵だ! 2010年8月6日 12:59:41:JST TwitBirdから
 
偶然仕事とはいえ、原爆記念日に広島を訪れるのは人生初だ。 2010年8月6日 10:54:17:JST TwitBirdから
 
砂場がデザートもんじゃ食って吐いた。 2010年8月4日 21:34:58:JST TwitBirdから
 
これでやっと一日が終われる。 2010年8月4日 2:01:12:JST TwitBirdから
 
dogs更新→【supernova】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20100804 2010年8月4日 0:30:57:JST webから
 
国会提出用のデータ集積が膨大すぎて死ぬ(;꒪♊꒪) 2010年8月3日 19:30:40:JST TwitBirdから
 
少な過ぎる(ಠ_ಠ) ①up 50#4,25#4(IM)、 ②pull 50#4(E),25#4(H)、 ③kick 50#4(E),25#2(H)、 ④swim 50#4(E)、 ⑤swim 50#3(Des)、 ⑥swim 50#1(Dash)、 ⑦down 50#4(E) 2010年8月2日 21:24:32:JST TwitBirdから
 
今日はよそのチームに入らせてもらって泳いだのだが、全く物足りないメニューだったので今になって逆に身体がムズムズする。 2010年8月2日 21:22:26:JST TwitBirdから
 
@Jar_nko 頼んだぞ(・∀・)ノ 2010年8月2日 21:08:15:JST TwitBirdから Jar_nko宛
 
汗びっしょりになりながら患者さんと一緒に墓掃除。彼がもう一度人生を歩み出すために書いた手紙、天国のお母さんに届け。泣いちゃダメだと思いつつも涙が止まらなかった。天国のお母さん、どうか彼を見守ってあげてください。 2010年8月2日 13:03:45:JST TwitBirdから
 
どんなにシンドイ状況でも些細な言葉ひとつで頑張れるわけですよ。今オレは愛で生かされてると実感するわけですよ。 2010年8月2日 9:04:30:JST TwitBirdから
 
さぁプロテイン飲んで寝よ。ウィダーホエイプロテイン美味すぎ。 12:59 AM Aug 2nd TwitBirdから
 
@tanishimidori たいした距離泳いでないしサークルも付けてないから多分ダイジョーブ。感覚が戻ってきたら追い込むぞー(・ω・)/ 8:55 PM Aug 1st TwitBirdから tanishimidori宛
 
dogs更新→【archives】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20100801 7:42 PM Aug 1st webから
 
本日のメニュー。 ①swim 50#5(up)、 ②pull 25#10、 ③kick 25#10、 ④swim 50#5、 ⑤swim 50#2(down)、 数年振りにちゃんと泳いだので追い込みは無し。暫くは勘を取り戻すことに専念できるメニューをこなそう。 7:04 PM Aug 1st TwitBirdから