rock!!

2009年、元旦の我々【絶対領域】は、
夜中に3人で砂利の携帯電話を探す特務から幕開けをしました。
なんとも素晴らしい年明けです。
その後は(結局見つからずに警察に遺失届けを出した)、
ファミレスでヅラ遊戯をして、今年の必勝祈願をしに初詣へ。
なんと、【絶対領域】3人中2人は今年が本厄だという驚愕の事実。

(↑)本厄のボーカリストたち。初詣にて白目で座禅エクスタシー中。
 
 ◎ 
 
パイレーツ・ロック』(原題:The Boat That Rocked)
観てきました。
めっちゃめちゃイイ映画で驚いた。
今年一発目に観た映画がコレで超幸せ。
英でも米でも大コケで酷評されてるらしいですが。
そんなの関係ねえ。
てか、この映画を酷評できるなんて意味が分からん。
「映画好きのための映画」じゃなくて、
「音楽好きのための映画」だからなのかな。
オレ的にはかなりの勢いでマスターピースです。
まさに「No Music, No Life」(by.TOWER RECORDS)です。
まさに「God Gave Rock & Roll To You」(by.KISS)です。
あのシーンで「A Whiter Shade Of Pale」は反則です。泣きます。
レコジャケの連写にも泣けました。涙止まらんがな。
世の中にはこんなにも素晴らしい音楽が溢れている。
そんな音楽に囲まれて暮らせていることは本当に幸せです。
未だ観てない人は、ホントに是非観に行ってください。
もし一人で行くのが淋しい人居たらオレを誘ってください。
何度でも行きます。
音楽が、ロックが、好きな人はこの映画で泣かないわけがない。
ちなみにokymではクレールで15日まで公開。
日にちがもう少ないぞ!すべりこめ!Guys!
《公式サイト→http://www.pirates-rock.jp/