studio

月末のライブに向けて本日2回目のスタジオ練習。
悠長に構える暇もなく再来週には本番です。
毎度のことながらこの練習の少なさには驚く。
でもその切羽詰まった感覚がちょっと楽しい。
 
しかも今回はライブハウスではなくクラブ。
っつーことでVo.とCho.以外はGtが2本のみ。
バックトラックは打ち込みます。
ワタクシめも僭越ながらトラック作成させて戴きました。
原曲からは随分と様変わりし生まれ変わらせたつもりです。
会場がクラブなので、とにかく踊れる仕様に。
BPMも140と、かなり速めでエレクトリカルです。
Gt.のカッティング大変ですがお疲れ様ですネ。(ヒトゴトかよ)
 
ぜひぜひ10月31日、お時間のある方はお越し下さい。
今のところ、日付が変更するあたりの時間に登場予定です。
《→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4326881
 
ところで。
本日スタジオの受付のニーチャンに声をかけられました。
「このイマエバンドのライブ、数年前に見ました」と。
話してみるとどうやら初回ライブを見てくださっていたよう。
結構前なのにまだ人々の記憶に残っているとは。
やはりアレは結構な衝撃をokymに残しているのだと実感。
《初回のライブ→http://d.hatena.ne.jp/dogs/20071223
《昨年のライブ→http://d.hatena.ne.jp/dogs/20081230
 

今回はドラムが居ないので完全に譜面置きと化してます。