S M

性の世界以外にもSMプレイは存在すると思うわけで(例えば、食の世界のSMプレイ最高峰は、わんこそばです)、最近は音楽の世界のSMプレイにハマり気味なワシ。音楽SMとは如何なるものかと云うと、下記の音源をiPodに詰め込んで出勤の車で車外に漏れんばかりの大音量で聴くというセルフSM。自分で恥ずかしいことこの上ない曲をかけながら町を滑走する。いわばバイブ仕込んでいるのが周囲から見ても明らかにモロバレな状態で、町の往来を闊歩するようなもの。コレを音楽を代替手段として行う。これはかなり高度なSM羞恥プレイ。痛気持ち良いとは、まさにこのこと。
m.c.A・T 全般
EAST END × YURI 全般
DA PUMP 全般
H Jungle with t 全般
T.M.Revolution 全般
これはかなりヘビー。とくに上記の中でも、Bomb A Head!や、WOW WAR TONIGHTHIGH PRESSUREなどの破壊力は絶大です。日常の刺激に物足りなさを感じている方、ぜひお試しを。確実に身悶えします。応用編としてはカラオケで誰も求めていないのに上記の曲を熱唱するというもの公開処刑に近いテイストを感じることができること請け合い。
 
注意:かなり高度な音楽セルフSMです。初心者はやり過ぎに注意しましょう。色んな意味でうっかり大怪我する恐れがあります。ビギナーは坂本冬美島倉千代子などといった演歌部門から始めると良いでしょう。