G

職場の相棒♀とホルモンを食いに行く。
アラサー独身女とオカマの場末お食事会。
コイバナに花を咲かせてみるも、場末は場末。
ビール片手にホルモンほおばり、恋の遍歴を語る女。
渾身の告白メールが文字化けしてしまったらしい。
負け戦を果敢にも挑み続ける歴戦の豪傑。
オカマ相手に負け犬の遠吠えを轟かせる。
嗚呼、愉快愉快。
 

                  • -

 
【G戦場ヘブンズドア
rockくんよりお借り上げ。いつもアリガトウ。
表紙のタッチから「燃えよペン (サンデーGXコミックス)」みたいなキャンプなテイストかなーと思ったら、コレが意外と一点集中砲火型青春モノでした。まんが道に近いか。てか、コレ書いたのが女性作家だということに驚く。
タイトルはマンガ家つながりで岸辺露伴から戴いたのかとも思ったのですが、作者の注釈を読むと実はそうではないらしい。でも多分100人中99人が岸辺露伴を思い浮かべると思うのだが、どうだろう。知らない人にとってはどーでもイイことだけど、マンガ好きにとっては、なおさら。
G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS) G戦場ヘヴンズドア 2集 (IKKI COMICS) G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)
《作者:日本橋ヨヲコhttp://twitter.com/yowoko