music

久しぶりにPCでの音源打ち込み作業をしてみたりして。
最近はずっと生楽器の相手しかしてなかったから、
なんかちょっと打ち込みって面倒だなぁと思ってます。
地道な作業が向いてないのかしらね、わたくし。
タイトルは、
『Treasure every meeting, for it will never recur.』。
原曲があるのですがタイトルは英語に意訳しました。
良い感じの勢いに仕上がってます。疾走してます。
アンセム度高めの久々にハウスっぽい音作りです。
それにしてもアレンジってのは楽しいですねぇ。
作業自体は面倒なのですが、リビルドするのは超楽しい。
そういえばDJしてる時にまわすよりremix作るほうが好きだった。
、、、、ん?
打ち込み久しぶりって思ってケドそうじゃないな、、、。
そういえばLOVE BMのデモテープ作ったっけ。
ボツになったからすっかり忘れてた。そんなモンだ。