robber

『robber』(名詞) 泥棒
mixiボイス、コレは非道い!!
こーゆーコトを平気でするニッポン人の発想の浅ましさに本気で辟易とする。こんなにもあからさまに他人のまわしで相撲を取っちゃイカンよ。二番煎じの誹りを受けるのは確実なのによくこんなサービス始めたなぁ。
mixi関係者は猛省すべし。
twitterの開発者に土下座して詫びろ。
とは云え、所詮mixiボイスはターゲットがそもそもtwitterとは全く別モノなのは明らかで、マイミク内を更に狭く凝集性を高めることに重点が置かれているツールと理解するのが良いだろうな。twitterほどグローバルな情報収集や多機能性は無いように思う。馴れ合い強化ツールにしか思えないー。そんなんイヤー。狭いー。狭いー。もっと広い世界へ羽撃こうぜー。
 
ちなみに双方比較ネタを掲載しているblog
http://blog.spicebox.jp/labs/2009/09/post_308.html