熱く濡れたピストルで

カコヨイなぁ。
VANILLA。愛をちょうだい。
最近こーゆー勢いの人たちってホント居ないね。
今の時代には恥ずかし過ぎるもんな。
たしかに見るのはイイけど、自分がヤレと云われたら困る。
川西幸一ユニコーン辞めて何やるんだろうと思ったけど、
このバンド組んでシーンに戻って来た時はマジ驚いた。
Vo.の笹本希絵松雪泰子に見えて仕方ない。
……っつーか、こんなん誰も知らんのかな?(汗
ばったりへたばったりくたばったりしてるひも
愛をちょうだい
ついたりはりついたりかみついたりやすみなく
やってちょうだい
ぶったりえらぶったりとらぶったりするまえに
愛をちょうだい
とんだりすっとんだりかっとんだりあれこれと
やってちょうだい
世間にはじかれて爪を噛む男 あなたの唇がたまらない