週末ヒキコモリロリン

やたーーーー。
久しぶりに休めそうな週末です。
シッカリと自室で無為自閉に引きこもった生活を送ってやります。
引きこもりのおともにビレバンにて漂流教室を購入。以前から購入しようかどうしようか迷ってた分厚い全3巻にまとめられた例のヤツです。文庫版で冊数は多くなるが軽くてコンパクト、愛蔵版で冊数は少ないが重くてかさばる。これっていつも悩むけどどっちが保管しやすいんだろうね。一気読みできる点では冊数少なめの愛蔵版がイイんだけど、分厚過ぎていずれ背折れしそうなんよな。
っつーか、ビレバンって普通にBadiとか売ってんのね。ビビった。ゲイコミックを取り扱う程度ならまだノンケもサブカルの一部と認識して手に取りやすいんだろうが、さすがにBadiはキビしくないか?進んだ世の中になったもんだと感心。でも、そのわりに山田参助とか田亀源五郎とかは置いてないんだな。そっちのほうが明らかにサブカル的位置付けだろうよと思うのですが。山田参助は以前から欲しいなと思ってたので、今日ビレバン取り扱いが無い事を確認できたのを切っ掛けにamazon注文しました。若さ、無駄な抵抗、ラムネ、3冊同時に届く予定。それにしてもビレバンは同時多発的に店内で色んな音が大音量で鳴りすぎてて喧しい。
てなわけで、久しぶりの週末はヒキコモリロリン。

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)