ミクソ 糞 糞 糞 糞 糞

◎こんなにも疲れが溜まっているのか。
仕事でヘロヘロになり意識朦朧で帰宅してます。先日、コンタクトを外そうとしてコンタクトケースに保存液を注入したつもりが、イソジンうがい薬を間違って注入してました。しばらく全然そのことに気付かず、真っ赤になったコンタクトケースの中身を見ながら「えっ?!コンタクトの保存液が何か化学変化を起こした!こえー!」とかなりビビった。完全にアホじゃ、ワシ。
 
◎それでも魂の解放はできている。
そんな生活ですが、outlet productsで音を出している時間は、魂を解放できているような気がする。信頼できるヴォーカリストと手が組めてマジ嬉しい。特に、そうすけの突き抜けるような声は後ろでギター弾いててもキモチ良過ぎ。ホント難易度の高い曲も自在にカバーできるし、オレの書くヘンテコな転調&メロディーの曲にもすぐ対応してくれる。多分今後色んなコトが出来そうな手応えを実感しているオレ。どんどん難しい曲も採譜するし、歌いにくい曲も作るゾ。
 
◎次回ライブの予定。
そんなoutlet productsですが次回ライブの予定あり。
→2008 9 14 (Sun)
 第4回香川レインボー映画祭アフター PROUD 夜 CAFE
 outlet products(-1) (小柴そうすけ 櫻井シュウ)
 *宮原裕は別団体の合宿参加のため欠席。
新人の謙虚さを忘れずに演らせていただこうと思います。
詳細はmixiのコミュ参照してみてください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33763809&comm_id=3141249
 
◎日々の中に転がっている疑問。
サリンって「無色、無臭、無味」らしい。「無色、無臭」ってのはまあ分かるんだけど、「無味」ってのはどうやったら分かるの?誰か舐めてみたの?不思議だ。
 
◎動物の住処。
うちのネコ様は最近なぜか押し入れの中で過ごしていることが多い。一体ずっと中で何をしているのか気になる。まぁ、寝てるだけなんだろうけど。
 
◎果てしない星のひかりのように。
今回の24hTVをキッカケにスピイド再結成らしいですね。とにかくワタクシ的には(てゆーか全国のオカマ的には)、ソロ→留学→ヨガ→ロハス、と迷走を極めたHITOE'S 57 MOVEがどのような御姿で舞い戻ってくるのか気になって仕方ありません。
http://www.avexnet.or.jp/hitoe/index.htm
 
◎ホルモンちゃんのkill all the 394。
タイトルで既にギリギリにヤベめの内容が想像付いてましたが、歌詞カードには歌詞も載っておらず、何て歌ってるか全く分かりませんでした。 が!! すげー、誰か歌詞を全部ちゃんと聞き取ってアップしとる。しかも何かアニメまで付いとるし。スゲーな、こいつ。誰だ、一体。outlet productsでは爽やかな曲ばっか演ってるけど、実のところオレの本流ルーツは完全にコッチ系。
いぼ痔、治れー! だるま、転がれー! 想いよ、届けー!