轟くクリスマス4

轟くクリスマスのシリーズ最終ライブは何と自分の職場。
担当病棟のクリスマス会で弾き語りを上司と共にさせていただきます。
セットリストは完全に上司の趣味でBIGENを数曲。
もちろん譜面無いので、オレまたしても採譜係。
チマチマと耳コピをさせていただきました。
 
上司はかなりギター歴の長いベテランで独自のリズムがあり、
なかなかこのペースに合わせて行くのは困難でしたが、
なにやらアンコールまで頂き、ソツなく終了しました。
 
先日のmama2でのライブの余韻が体内に残ってたので、
アコギ2本だけの生音では何だかちょっと物足りない感じでしたが。
 
それにしても年末ライブ3連チャン、よくぞ、こなした。オレ。