猫アレルギー

ここ最近の鼻水の量は異常だと思い、ついに耳鼻科へ。
だってホント窒息しそうになるんよ。
 
んで、もしかしたら抗原抗体反応かもしれないと思い、
「アレルゲン検査もしてください」とお願いしてみました。
一般的なモノと「ネコも飼ってるんでネコも一応お願いします」。
 
3日後に結果を聞く為に再受診。
以下、結果。
 
ハウスダスト   0.34以下 ±0
○ヤケヒヨウヒダニ 0.34以下 ±0
○スギ       0.34以下 ±0
○イネ科(マルチ) 0.34以下 ±0
○雑草(マルチ)  0.34以下 ±0
○カビ(マルチ)  0.34以下 ±0
○猫皮屑      1.38   +2 ←!!!
 
ギャヒーーーーーーーー!!
オレ、猫アレルギーだった!
ショーーーーーーーック!!
 
検査票にはこんなアドバイスが書いてあった。
『アレルギーの原因となる動物は飼わない。
 飼う場合には屋外で飼育しましょう。
 またまめにシャンプーをしてあげましょう。
 原因となる動物には近づかないようにしましょう。』
もぅ!! シャンプー以外はどれもムリだってば!
 
職場でこの話をしてたら同僚が、
「サナダ虫が寄生してると免疫力があがるらしいよ。
 あんた自分の腹でサナダ虫でも飼ったら?」
とか言いやがった。コノヤロゥ…。
そんなコト言ってると、ほっしゃんみたいに
鼻から吸い込んで口から出しちゃうゾ、サナダ虫。
ツルッ!ゲホッ!みたいな。
 
10年もコイツと一緒に暮らして来たのに……(泣)
全然今まで気付かんかったわ。
いまだにショックから立ち直れん。
ど、どーしよー…‥。

こんなにカワイイのに、なんておそろしいヤツだ…。 
 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←ネコとか言われると別方面を想像してしまう人はクリック!