衝撃クールダウン

ケンチャンが帰国して、また我が家での共同生活が始まった。
2年前と同じように、ごはん食べて、歌うたって、ネコと遊んで、Hして、ドライブして、泣いて、怒って、笑って。そんな生活が再開されるわけだけど、決定的にこの2年間で変わったモノが2つある。
1つめは自分の大切な時間。たとえ忙しい日々の中でも、ギター弾いたり、曲を作ったりって時間は、一人で生活する2年間に生まれたものすごい自分にとって大切な時間。この時間はこれからも大切にしてきたいなーと。
2つめは仕事。
今は完全に プライベート<仕事 。
転職する前の病院ではありえんかったほど、今は仕事に情熱を燃やしとる。
実際、今オレの頭の中は半分以上が仕事のことを考えているし。
しばらくは仕事中心で生活をしていきたいと思ってるし。
先週末もうちの病院で衝撃的すぎる事件が起こったしな。
やっぱりココの病院は刺激的だ。
○○が○○に○○するなんて他の病院ではありえん!
しかもうちの病院は○○の○○だからシャレにならん!
もぅショッキングすぎてこんなパブリックなスペースでは書けんがな。
 
それでも週末くらいは仕事から自分をクールダウンさせるため、ケンチャンと一緒に行ってみた後楽園の蓮の葉は、笑えるほど見事に枯れとった。

 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←やっぱ男は仕事だぜってオカマチャンはクリック!