天晴コンピュータ

ここ最近ツボでよく巡回してるブログやサイト。
 
●男二人暮らしの食事とか、なんとか、かんとか。
 (→ http://blog.livedoor.jp/share_ride/
 自炊のメニューを画像付きでアップしてるブログちゃん。
 ただそれだけなんだけど、これが結構マジ旨そうなのよ。
 食器とかもスゲーかわいいの使ってるセンスも好き。
 
●のれんにうでおし
 (→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~shige_noren/
 mixiで見かけたギター弾きのゲイっ子くん。
 なかなかギター弾いてるゲイって少ないから知り合えて嬉しい。
 アップされてる音源もオーガニックでシンプルで好き。
 
●Campy!
 (→ http://55campy.blog102.fc2.com/
 やっぱり彼らのアンテナはめちゃめちゃに感度がヨイ!
 Badiのコラムよりも、旬なネタを一番オイシイ時期に読める感覚。
 ネタを引っ掛ける網の広さと、その批評力や語彙力はもはや神。
 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←たまにはオレのサイトも応援してちょ!クリック!