探偵ナイトスクープ

仕事で完全に逝ってしまっている脳を軟化するために、探偵ナイトスクープDVDレンタルしてきて観てます。mixiで、ともひさくんが「やっぱ探偵ナイトスクープおもしれー」的な日記を書いてたので、オレも思わず便乗。関西圏のオレらにとって、この番組の脱力具合は、何ものにも代え難い。
オレ的にこの番組のベスト1ネタは「海毛虫」なんだけど(誰か見た人いる?)、一連のDVD化されたネタの中には入ってなくてめっちゃ残念。実家に帰ったらビデオ残ってるかな? てか、越前屋俵太とか超懐かしいんですけど。この人って今は何してんの?全然見かけませんが。
ところで。小ネタ集のDVDで自称「指回し世界一」の少年が出て来るんだけど、コレ絶対に素人時代のなかやまきんに君だよね?まだ全然筋肉付いてなくて痩せてるケド。いや、絶対そうだってば。誰か観てみて。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←ハートスランプひとりぼっちな人はクリック!