夕凪サンセット

仕事に忙殺されそうな日々。今年は盆休みも夏休みも無しで働くんだろうなぁとある程度は覚悟してたのですが、急遽1日だけ!余裕が出来たので何とか1日だけ!夏休みが取れました。1日だけ!
ピカソ展に行ってみたり(休館日だった)、
バリ雑貨屋さんに行ったり(定休日だった)、
旭川で水遊びしてみたり(ジイサンが流れてた)、
カレー食ったり(店員のエプロンが汚れすぎてた)、
王子岳で夕陽を浴びながらギター弾いたり(絶景)。
 
もぅ瀬戸内海の穏やかな夕凪にギターの音が溶け込んでゆくのが気持ち良すぎてさー。昼間の猛暑とはまるで別世界のような涼しい海風も、次第に灯りがともってゆく街並も、空を縦断している雲に反射する夕陽のグラデーションも。こーゆーシチュエーションの色彩ってのは、神様でないと作り出せねーよなー。なんかスゲー得した気分になった。今年はホント仕事が尋常じゃないほど忙しくて今日まで何も夏らしいコトできなかったケド、今日一日で全部取り返せた気がする。ほとほと簡単な男だな、オレ。
あちこち引っ張り回したケド付き合ってくれてアリガトー、YASU☆P。
 phote by YASU☆P