迷惑キャンプファイヤー

上司の家にお招きを受け、相談室全員で遊びに行った。
3月にリフォームしたばかりのステキなおうち。
夕方6時から庭でBBQ開始。
みんなもう若いからピッチ↑↑でどんどんビールを空ける。
陽もすっかり落ちた頃には完全にデキあがってました。
知らぬ間に庭では焚き火が燃えてました。
若者はギター持ち出して歌えや踊れの大騒ぎ。
この真夏に火なんか炊いてるもんだから半端じゃない暑さ。
男連中はみんな上半身裸。
裸でギターでキャンプファイヤー
エンドレスで"日曜日の使者"ばっかり歌ってた。
シャララ〜ラ〜 シャララ ラ〜ラ〜♪
しまいには庭先にテント張ってスヤスヤご就寝。
ハメ外しすぎでしょ、これ。
リフォームしたばかりのキレイな庭先で、
テント張られて火なんか焚かれた日にゃあ、
招いてくれたホスト側も引きまくりでした、完全に。
もぅ二度と呼んでもらえんな、こりゃ。