東京デスティネーション9

●選挙。
こんなにも選挙速報をチェックした選挙は初めてだったかも。結局、今回の候補者の中で「自分のやりたい事はコレです。コレをやるためにはニッポンの制度を変えなくちゃいけません。でも一般人では国の制度を変えることができません。だから政治家になるために立候補します。」と言う選挙の基本的な公式がキチンと成り立っていたのが尾辻さんだったと思います。「結局アンタ当選したら何がしたいの?」って感じの泡沫候補が多かっただけに、彼女の凛とした感じがより際立って見えました。翌日の仕事も気にせず夜更けまでずっと選挙速報観てた。
そしてシマダシンスケはかなりオカマ業界での株を上げたと思う。
《→http://blog.so-net.ne.jp/otsuji/