あばば あばば あばば


筋少も復活(太田除く)して今度はアルバム出すらしいし、言う事ナシだね!
でも「大槻と橘高の仲直り」って感じのDVDも出るらしいけど…あれ?大槻と内田がケンカしてんじゃなかったの?あれー?この「踊る赤ちゃん人間」(2006/7リリース)も大槻と橘高が連名でのリリースだし。てか、このトラックが良過ぎて感涙にむせぶ。三柴のピアノに橘高のギターに大槻のボーカル。昔では決して考えられなかった夢の顔合わせ(ベスト収録"大釈迦"では共演しているが)。しかも大槻のネガティブ全開歌詞は筋少の一番イイ時期に通じる出来映えでココロ抉られる。世界最強の文壇メタル。
昨日の夢光年とは180度違うケドどっちも明らかにオレのルーツ。しんちゃんもちょうど一昨日のmixi日記で書いてたケド本当に筋少は泣けるヨ。思春期の一番多感な時期の記憶と三柴のピアノや橘高のギターの音色が相まって泣かずにはいられない。オリコンtop10に入るようなバンドには全く興味が無かった当時、その頃は筋少好きってだけで完全にイロモノ扱いされてたけど今となっちゃソレさえもイイ思い出。自分にとってはそれで良かったんだナとシミジミ納得しています。