パワーコードでラクチン

最近ギター弾いててパワーコードラクチンさを覚えてしまった。
いかん、このままじゃオープンコードの指を忘れてしまうがな。
         ●
今後のことも考えて昔の曲を譜面にシコシコを書き落としています。
あいかわらず妙なコード使ってんなぁと我ながら感心しながら。
         ●
みのるくんの曲をアレンジしたりイマエちゃんの曲をアレンジしたり。
他人の曲をイジるってのは楽しい。特にコードだがな。やっぱり。
         ●
木村佳乃の顔を見ると笑わずにはいられないのはオレだけか?
あの頬骨は中島朋子の歯茎と同じくらいにオレの笑いのツボを押す。
         ●
逆にオリエンタルラジオが全然笑えない。
それにくらべてハリセンボンの箕輪がオモロすぎ。
         ●
人生の転機!転機!転機!転機!転機!転機!転機!転機!転機!
チャンス掴むも掴まないも自分次第だ。のるかそるか。
         ●
オシキリモエの表情の作り方とカンダウノの表情の作り方は似ている。
そしてカンノミホとヒトトヨーも似ている。
         ●
レミオロメン藤巻、ミスチル桜井、コブクロ小渕、などなど。
なんかボーカリストはみんな似たような髪型になるのは何故か。
         ●
須磨ップはあまり好きではないのですがチームワークはイイなと思う。
先日のビストロではチームプレーで見事に細木数子の好感度を貶めた。