今更ながらデスノート

今更ながらデスノートの最終巻(12巻)を読みました。前巻から当分時間が空いてしまったので殆どストーリー忘れちゃってました。誰だ、このタカダキヨミって女、みたいな。だめだこりゃ。意外にショボいラストで肩透かしでした。あれだけ引っ張ってコレかよ。ニアとかメロとか出て来たあたりでダレちゃった感じは否めないよね、やっぱり。映画の続編が公開みたいだけど前作も観てないし、どーでもいいかな。そういえば20世紀少年もいつの間にか終わっちゃってたんだね。読み直さなきゃ。トモダチって誰だったんだろ。俄然そっちのほうが気になりだしてしまった。木村たんに借りよっと。…ところでデスノート書いた人、銃刀法違反で捕まったってどうなったの?

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)