mosh

日頃の仕事の鬱憤を晴らすべくGOING KOBE 09参戦。
《→http://www.starclub.jp/goingkobe09/
 
でも会場に付いてから、
「あっ、着替えの服、忘れた!」
「あっ、首巻きタオル、忘れた!」
的に忘れもの多めな状態で会場入り。
ダメだなー、気合いが足りてなかったなー。反省。
 
久しぶりにモッシュの渦に体を任せてきました。
あの対流の中にいると胎内回帰したような気持ちになる。
あんだけ多量の汗をかいたのも久しぶり。
大人になると汗をかくってことが減るよなー。
もっともっと汗をかかにゃイカンよ。
てな感じで胎内回帰とともに気持ちの原点回帰もしました。
 
とりあえずサンボ。なにはなくともサンボ。
っつー心意気で臨みましたので、何とかサンボの時は前へ前へ。
各バンド持ち枠が30分弱と少な目なのでサンボも4曲のみ。
でも新曲も聴けたし、良かったかな、と。
 
rockくん(行くって云ってたから)居るかなー?とか、
なおこ(ジッタも出演するから)居るかなー?とか、
しんちゃん(兵庫県在住だから)居るかなー?って、
会場でチラチラ探してみたけど見つけれなかった。
 
んで、結論。
やっぱオレはゲイナイトとかクラブでウネウネするよりも、
ライブで大声出して暴れてるほうが全然楽しーや。
人生の真実は、ライブのモッシュの中で発見する。