archives

3月度。
15日のツイートを最後に1ヶ月くらいツイートが止まります。
それなりにTwitterどころじゃない心境に陥ってしまっていたわけで。
本気で家に帰りたくなかったし、顔も観たくなかったし、言葉も交わしたくなかった。
死んだも同然でした。
 

                  • -

 
3月15日 またしても、ゆらゆら帝国「美しい」が挿入歌に。園子温よっぽど好きなんやな。 pic.twitter.com/siOrVThy6y
 
3月15日 友近の包丁持って血まみれ割烹着全力疾走が一番良かったです。 pic.twitter.com/Ioi2BUoQOw
 
3月15日 映画『地獄でなぜ悪い』予告編 http://youtu.be/a9u_ca4NvdU
 
3月15日 園子温監督「地獄でなぜ悪い」観了。 pic.twitter.com/X6l39A6JEL
 
3月14日 からの、すき家
 
3月14日 送別会の二次会でまさかの人狼ゲーム6時間。
 
3月13日 とりあえずみんな大丈夫? pic.twitter.com/uJdpTIsyAM
 
3月12日 ビブレじゃなくてオーパwwww
 
3月12日 警察のお世話になったことはありますか? ― 仕事では日頃から色々お世話になったり逆にお世話したりしてます。プライベートでは犯罪的な意味ではなく、ホントにお世話になったことが過去に一度ありました。19歳の夏、岡山から東京まで自... http://ask.fm/a/affgbmdc
 
3月12日 イイエイエイとはホントお互い学生時代に岡山で知り合っときたかった。ほんで放課後に旭川の河川敷とかに集合して自分が好きなCDとか本を交換すんの。
 
3月12日 今回の移動中に歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」を読了。最近あえて叙述ミステリーを多く選んで読んでるんだけど、映像化できない作品ってホント表現方法が巧みだよね。そして最後まで読み終わった後にタイトルを吟味し直してまた感嘆する。 pic.twitter.com/1dXQDHEJjX
 
3月12日 iOS7.1にアップデートしたんやけど、フォントの太さが好かん!
 
3月12日 (スルッと通れました)
 
3月12日 てか、これ系って本当にちゃんと改札通れるの?(これから試します)
 
3月12日 昨夜iPhone落としてケース割っちゃたから仙台のヨドバシで急遽新しいの購入。Suicaをワンパッケージに出来るのが欲しかったのでそれ系を買ったのだが、予想外に手に馴染みが良くて嬉しい。ちなみにカラーリングはエヴァシリーズに似ている。 pic.twitter.com/YQCArQZ8ZO
 
3月11日 ですこイイこと言うよホンマ。(酔ってます)
 
3月11日 ふらりと入った仙台の居酒屋さん、店内TVでちょうど南三陸の被災直後の様子が流れて女将さんと一緒に泣いてしもうた。 pic.twitter.com/4N3RgDkQnm
 
3月11日 東日本大震災三周年南三陸町追悼式 (@ ベイサイドアリーナ) [pic]: http://4sq.com/1nf6Xvh
 
3月11日 蘇らない市街地とは裏腹に、漁協を核とした海岸沿いは港としての機能が次々と取り戻されつつあり、海にはたくさんの漁船が浮かんでいた。全てを呑み込んだ海に最も近い場所から町が蘇生を始めている、それはすごく象徴的なことのように思う。 pic.twitter.com/3IacDXmTF2
 
3月11日 あれから毎年この日はここに立ってる。 pic.twitter.com/ISvE8EfUIl
 
3月10日 ひろぱげっちがask.fmで書いてた「四丁目の夕日」がやたら気になりGoogle検索して概要読んだら居ても立っても居られなくなってしまい出張先からAmazonポチった。 pic.twitter.com/kTebDJ9bXH
 
3月10日 ask.fmやってないフォロワーさんで「始めてほしいな」と思う人は誰ですか? ― たかしげ、じゃりんこ、りュウくん、ちかちゃん、ケイスケさん、イマエちゃん、晋太郎くん、カッツたん、琉球ですこ、かなぁ。 http://ask.fm/a/af6jplqc
 
3月10日 実写映画化してほしいマンガや小説ってありますか?あるなら「このキャスト、この監督で」なども挙げてください。 ― 望月峯太郎座敷女」を安藤さくら主演で黒沢清監督に撮ってもらいたいです。 http://ask.fm/a/af97gd5h
 
3月10日 牛タン旨すぎてビールが一杯では足りない罠。
 
3月9日 無人島に一枚だけレコードを持って行けるとしたら何を持って行きますか? ― あ、すごい。コレ同じコンセプトで各界の著名人が自分の好きなレコード紹介してるムック本が以前ありましたよね。オレが一枚持って行くとしたら小沢健二「犬は吠... http://ask.fm/a/aejon3ih
 
3月9日 モーニング娘。歴代メンバーの中で誰が好き? ― ジョンソン。 http://ask.fm/a/ae886mf3
 
3月9日 お気に入りの愛の映画は? ― 色々あるんだけど今ひとつだけ挙げるとしたら園子温監督の「愛のむきだし」です。遅ればせながら最近ようやく観て以来、日常の中でもちょっと気を抜くとこの映画のことばかり考えてしまうくらい好き。 http://ask.fm/a/af6ic5qk
 
3月9日 うおー!マサゲン粉雪ハレーション! RT @muratapo: いまだ冬 pic.twitter.com/8snfDytKmL
 
3月9日 そんな感慨深さも込めて、昨年末の Xmas Inferno DVD で DJ HKR ft. KISSWEET a.k.a. imae. and MC YUTA が演ったブギーバックでも観ようかな。
 
3月9日 なんとブギーバック発売から今日でちょうど20年なんだそうだ。1994/3/9発売。時が経つのは早すぎるっす。フリースタイル具合にマジ泣けたっす。 pic.twitter.com/KHqrRK4s4E
 
3月8日 かたっぱしから説教先生シリーズ観てる。 http://youtu.be/CUgu491C53M
 
3月7日 定期的に怪獣に追いかけられる夢を見るんだけど、昨夜も追いかけられました。 pic.twitter.com/y4DsMh27q2
 
3月7日 キャストは豪華なんだけどな…、、
 
3月7日 WOWOWでシダの群れやってるけど、やっぱりコレおもしろくない。
 
3月7日 結局まわさなかったが。
 
3月7日 子どもの頃、藤子不二雄作品の中ではパーマンが一番好きだったので、回そうかどうしようか今まさにコレの前を10分ほど行ったり来たりして迷っていた。 pic.twitter.com/VtX4vUq9gd
 
3月7日 ソース派です。 pic.twitter.com/V83QqnRMkQ
 
3月6日 ここ数日は夜中にクロックタワー3の実況プレイ動画を観るコトが日課になっている。本日は斧男。 pic.twitter.com/bcxnZqaC6z
 
3月5日 かしゆかです!あーちゃんです!のっちです!3人合わせて! ― 三波春夫でございます。 http://ask.fm/a/ae1emq2l
 
3月5日 青春が終わっていく切なさをワンコードで表現してください。 ― Fadd9。 http://ask.fm/a/adp0c882
 
3月5日 あなたの人生が映画だとしたら、その題名は? ― 『ポケットの中の戦争』。たぶんオレの人生はバーニィみたいなんだと思います。 http://ask.fm/a/aekobd6k
 
3月4日 え、しかもモテキのサントラに収録されとるんやん。じゃあオレ多分リッピングしてあるからiTunes探してみよ。、 pic.twitter.com/eqh60D7Z0B
 
3月4日 ありゃ、ゆらゆら帝国の「空洞です」ってキョンキョンがカバーしてるやん! http://youtu.be/v1LMC7T7H5I
 
3月4日 ゆらゆら帝国『空洞です』 http://youtu.be/mKUhq7SYouA
 
3月4日 ゆらゆら帝国『つぎの夜へ』 http://youtu.be/VmaRJ1nzWCo
 
3月4日 そしてそれに付随してゆらゆら帝国をエンドレスで聴きたくなってる。 pic.twitter.com/gMYsEplkKQ
 
3月4日 愛情を表現するために発する熱量は中村珍の「羣青」によく似ている。 pic.twitter.com/ExxnYa2sEZ
 
3月4日 『愛のむきだしhttp://youtu.be/f3MDZLmrLB8
 
3月4日 先週末に観て以来「愛のむきだし」が頭から離れない。決して心地よい映画ではないんだけど今度自分の人生でふとした時にまた観たくなる映画だと思う。園子温の中毒性すごいな。 pic.twitter.com/EaEX6Vv6o1
 
3月2日 今日久しぶりに田舎へ帰った。高速道路が通るとかで裏山がごっそり抉り取られてて、子どもの頃に遊んだ竹薮も共同井戸も小さな沢も全部無くなってる。まったく別の土地みたいで何とも言えない気持ちになった。 pic.twitter.com/J1j0aJixt3
 
3月2日 ばあちゃん、来たよ。、 pic.twitter.com/n9zI55Dwpk
 
3月1日 gleeのメンバーで誰が好き? ― 断然サンタナ推しです。 http://ask.fm/a/ae1fh3lh
 
3月1日 オレが質問してみたいなって人はask.fmやってないというジレンマ。
 
3月1日 Hii shu sakurai ― Hii, ...and.....who are you? http://ask.fm/a/ae192m15
 
3月1日 おしっこ出したりしたけれど ― 一連の流れに乗ったタイミングで答えることが出来ませんでした、ホンマすまんかったm(_ _)m http://ask.fm/a/ae78dhja
 
3月1日 だから誰だよ一体wwww
 
3月1日 おちんこもんだりしたけど、 ― わたしは元気です//////// http://ask.fm/a/ae73m2e2
 
3月1日 一体誰だwwww
 
3月1日 おちんこだしたりしたけれど、 ― わたしは元気です///// http://ask.fm/a/ae73bipa
 
3月1日 おちこんだりもしたけれど、 ― わたしは元気です。 http://ask.fm/a/adp0emkq
 
3月1日 あなたの使命はなんですか? ― 現在は仕事柄、「スムーズな入退院」と「安定した地域生活を支援すること」でしょうか。 http://ask.fm/a/adb5mqhk
 
3月1日 「愛のむきだし前編」観了。満島ひかりツンデレ感ハンパなくてカッコイイ。 pic.twitter.com/xYWZvF10yw
 
3月1日 あなたが一番好きなお店は? ― タコさんウインナー等の安価メニューを堂々と提供してくれる場末な居酒屋が好きです。若かりし頃はちょっとオシャレなバーとかを好む勘違い野郎でしたが、吉田類の存在を知ってから嗜好がガラリと変わりまし... http://ask.fm/a/adb5n006
 
3月1日 たんぶるりww 語感がカワイイwww