archives

2月度のツイートをまとめ。
なんだか仕事を頑張ってた時期ですね。
東京事変が解散しました。
ホイットニーもなくなっちゃったな。
あとtumblrに傾倒しはじめた時期。
 

                  • -

 
2月29日 閏日がそろそろ終わり、東京事変が解散しました。
 
2月29日 ギャー((( ;゚Д゚)))ガクブル RT @drivensprocket: 信じられるかい?弁当なんだぜこれ。いやホント、トラウマレベル。 http://twitpic.com/8pj8td
 
2月28日 やっぱりGAME TOURのGAMEが最高にカッコ良い。ライトセイバーが次々と点灯する瞬間とか鳥肌モンだな。今のカワイイ路線に比べてこの時期のperfumeは最強にアグレッシヴだ。 http://www.youtube.com/watch?v=kMe9OnOC_ao&feature=youtube_gdata_player
 
2月27日 と言うわけでジョジョ熱が再燃したので第3部読んでる。ジャスティスあたりまで読んで寝ようか。
 
2月27日 今日訪問した患者さんの家が完全に腐海だった。お願い!谷までもって!とナウシカの如く事を急いだが、何らかの雑菌で目が腫れた。
 
2月26日 そして選手控室の体育館はあの頃の避難所のようで、何とも言えない気持ちになった(´Д`) http://twitpic.com/8opfuk
 
2月26日 余裕もって集合したのにフラフラしながら行ったら受付に間に合わなさそうで試合前から全力疾走するハメになった(´Д`)
 
2月25日 できることなら今日一日は全部最初からやり直したい。こんな調子じゃ明日オレもうタヒぬんじゃないかと本気で思う。
 
2月24日 @ryukyudesko 素敵すぎる。 http://twitpic.com/8nzvit http://twitpic.com/8nzvjd
 
2月24日 @ryukyudesko 夏木マリにハァハァする。
 
2月23日 @smoojp あープロか。今度みせてー。
 
2月23日 @smoojp でも最も早見優といえばアメリカンキッズ(早朝すぎる)だったりする。てかロジック買ったんや。どのグレード?
 
2月23日 @kazcra オバチャン世代しか分からんか…(≖ω≖;)ムゥ…
 
2月23日 @smoojp @kazcra 背中にパッション。スピードで愛を証明してよ。
 
2月23日 @sliced 【定期】セインポチア?ポインセチア
 
2月21日 @Jar_nko アレー、オレ入れてないかも(๑•́ ₃ •̀๑)
 
2月20日 @Jar_nko ( 」゚Д゚)」<モーチョットー!
 
2月19日 @zipless404 3:32あたりで瀬川瑛子みたいな顔になるよなw
 
2月19日 @zipless404 笑いと絶賛は6:4くらいの割合。
 
2月19日 同感(´Д`) RT @sliced: ノンケFacebookのこそばゆいあの褒め合いなんとかならんのかね。
 
2月19日 これ一大事。 RT @zipless404: でも、テハールの蓋のもつとこ、どこかに行った。一難去ってまた一難 http://pic.twitter.com/CZ8cPBNK
 
2月19日 オレ、オカマだから基本女子に興味無いんだケドこの制服にベースってのは最強に萌えるな。な、delete? http://twitpic.com/8lva66
 
2月19日 @cybergoods 奥深いツールだよね。無言の雄弁さって言うか。
 
2月19日 と言うわけでシュウくんのtumblrです。→【sakuraiSHU with Tumblrhttp://sakuraishu.tumblr.com/
 
2月19日 tumblrアーカイブスを見ると自分の趣味嗜好がどこに向かっているか明確に分かってオモロイ。オレは明らかに「ゲイ二人のふれあう瞬間」が大好きらしい。他人のアーカイブスもまた然り。肥溜ダメ子のは明らかに生身の人間に興味が無さそうなアーカイブスでウケるw
 
2月19日 ここ最近twitterでの呟きが減ってるのはtumblrへアンテナがシフトしてきてるから。基本的に他人とのコミュニケーションが不得意、なおかつ視覚情報優位なオレにとってtumblrは心地良過ぎる。何時間でも眺めてれるもんな。
 
2月19日 @Jar_nko ありゃ(; ੱુ ౪̫ ੱૂ) そんな時はTumblrでも…
 
2月18日 糸色文寸令頁土或でチャイマックスをカバーしようと本気で思っているため耳コピ始めようとしてる。止めるなら今のうちぞ。
 
2月16日 @Jar_nko @hattyam 実はうちも一件あったんよ。Jar_nko入る少し前に。
 
2月14日 R.I.P.三�千恵子。本気で哀しいので日本酒ちびちび呑みながら三陸の海の幸を肴に"男はつらいよ"観ることにする。由緒正しき日本のオッサンとしての追悼式。 http://twitpic.com/8jsfif
 
2月14日 @mukomt @sliced @tomo_onym なんかキレイにまとまった感ある。
 
2月14日 @mukomt @sliced そんなりュウくんが大好きです ˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊
 
2月14日 @tomo_onym @mukomt @sliced もっと言ってw 今じゃワイルドベア属性になってますが何故?
 
2月14日 @sliced @mukomt ミセコしてて「何歳ですか?」って聞いた時に「いくつにみえます?」って答えられるほど面倒くさい事ないw ワシ36歳w
 
2月14日 @mukomt @sliced ミセコデビューから16年…orz
 
2月14日 @sliced @mukomt ものすごく気になったので瞬速でフォローしてみた。(オカマ16年やってます)
 
2月12日 うちのネコ様がまるで人間のような鼾をかいて寝ていらっしゃる。
 
2月12日 @kaz0303 だ い す き。オネアミスとか未だに心のベストテン第1位。
 
2月12日 食って寝て遊んでウンコして…の繰り返しでネコの一日は構成されている。うちのネコ様もまったく同じ。羨ましい事この上ない。 http://www.youtube.com/watch?v=94HMAlRE2e4&feature=youtube_gdata_player
 
2月12日 @kaz0303 このラインナップはヤバイな。もしかしてオレのこと釣ってる?ねえ釣ってる?
 
2月12日 Σ(ꏿωꏿ;)ええっ!! なんかコワイ! RT @omykd: 精子は38℃のお湯の中で飼うことが可能。1ヶ月飼っていれば体長3cm程まで成長する。  http://twitpic.com/8h6a74 Y_otomakan
 
2月12日 @sliced てか、オレすでにりュウくん関係フォロー済みだったりするw
 
2月12日 @sliced あれ?IDってコッソリ教える感じの取り扱い( ´∀`;)? sakuraishuだよ。
 
2月12日 んで、reblogとlikeの使い分けってみんなどうしてんの?オレ基本的に全部reblogしちゃうんだけど。
 
2月12日 @Jar_nko マヂか!スゲェな!
 
2月12日 Tumblr始めたんだけどコレやばいな。時間経つの忘れちゃうな。Wikipediaサーフィンに似てる。果てしなく数珠繋ぎ。
 
2月12日 juniorのこのミックスも大好きだった。Whitneyはもういないケド、全世界のゲイナイトではDQが彼女の歌をリップシンクし続け、フロアでは乱痴気騒ぎが繰り広げられるんだろう。 それってとても素敵なコトだ。 #RIPWhitney http://www.youtube.com/watch?v=gEeb2EExpT0&feature=youtube_gdata_player
 
2月12日 そういえばサンパスにベタ惚れしたのもWhitneyのこのミックスからだったなぁ。 #RIPWhitney http://www.youtube.com/watch?v=gfKNHYB2YcM&feature=youtube_gdata_player
 
2月12日 Look to you #RIPWhitney http://www.youtube.com/watch?v=gvJd5BV1upo&feature=youtube_gdata_player
 
2月12日 All at once #RIPWhitney http://www.youtube.com/watch?v=7nqVWm2XTjY&feature=youtube_gdata_player
 
2月12日 R.I.P. Whitney Houston.
 
2月12日 @kaz0303 サービスサービスゥ!
 
2月12日 @Jar_nko 車内ラピュタ(°⌓°)?
 
2月12日 @sliced へー。iPadはそれ入れてみよかな。
 
2月12日 @kaz0303 ほほぅ( ~ʖ̫~)
 
2月12日 @kaz0303 アイコンがカワイイやつよな?フォローしたりは出来んの?
 
2月12日 Tumblrのapp誰かオススメ教えてくり。
 
2月12日 @kaz0303 @sliced 愛をバンバン撃ち込むバニラかと思ってメンション遡ったら橘のほうだった罠。
 
2月11日 @kenbou_okayama うわ、チキンライス食いてぇー。コレどこ?
 
2月11日 @delete1102_ リツイートとかはどんどん許可なくやっちゃって良いよー。
 
2月11日 今回の派遣で強く感じたのはマスコミの非情さ。町も人もまだ癒えてないのに執拗な取材で震災時を追体験させ人為的にPTSDを誘発している。3.11に向けて取材はさらに増えるだろうし、報道が担う使命感も分かるが、被災地ではもっと配慮すべき。 http://twitpic.com/8idz3a
 
2月11日 @hiropage @sliced お互いないものねだりのアイウォンチュー(CCB)だね。一度で二度美味しい感じだよね。
 
2月11日 @sliced @hiropage かぶってるの好きです。
 
2月11日 @yzy_ken 仙台はホント別天地よ。
 
2月11日 @tomomagi418 @yzy_ken 東北は寒いdeathよ…(´Д`) 昨日は吹雪いてたし…。
 
2月10日 @kaz0303 tweetの中身に反応してリツイしかけて来るなんてダミーシステム並みやなw 父さん!何やってるんだよ!
 
2月10日 @kaz0303 なんかスゴいbotからリツイされたねw
 
2月10日 @kaz0303 アリストテレス倫理学で、欲情・怒り・恐怖・喜び・憎しみ・哀しみなどの快楽や苦痛を伴う一時的な感情状態だそうだ。
 
2月10日 @kaz0303 迸る熱いパトスで。
 
2月10日 @sliced @kaz0303 みーなれーたまちにー 白い雪がー つもるつもるー
 
2月10日 @nyakopu ホワイトラブ的なw
 
2月10日 @sliced 兎人参化に勝てる気がしなかったの。ニッチすぎてウケた。
 
2月10日 @1tomoemon1 ホントそう思う。気持ちが優しい人ばかりだよ。
 
2月10日 @sliced にんじんいらないからキンタマクラしてくり。
 
2月10日 @kaz0303 バカだから風邪ひかないよー。ありがとー( ⋆′◡ु͐‵⋆ )テヘペロ
 
2月10日 @sliced お前を食べちゃうぞー(ブウ)
 
2月10日 @hiropage 東北パねぇ…(°⌓°)
 
2月10日 @sliced パンティーおくれー!(ウーロン)
 
2月10日 @sliced 瀕死状態です。誰かオラに仙豆をおくれ!
 
2月10日 @momonga0613 うん。3.11以降ずっと毎月派遣されとんよ。てか、久しぶり。元気?w
 
2月10日 今日は寒かった。吹雪いてたよ。雪深いよ。やっぱり冬の被災地はキビシイね。 http://twitpic.com/8hzc8n
 
2月10日 @cybergoods ( 」゚Д゚)」<オ━━━!!
 
2月8日 今日のミーティングはトレーラーハウスで行われた。外で脱いだ靴がミーティング後に履くと氷のように冷たくなってる。冬の被災地ならでは。氷点下8℃。 http://twitpic.com/8h7rgb
 
2月6日 @kaz0303 だんだんジョージマイケルに見えて来た…。
 
2月6日 今回のミッションは気持ち的に凄くツライ。頑張らんといけんのは分かってるんだけど…。はやく帰りたい(;ω; `) http://twitpic.com/8gfy3a
 
2月5日 @wakanowaka Σ(°ꈊ°|||)そっちか!w
 
2月5日 @wakanowaka ダンロで全裸ってw 西村と高嶋かよw
 
2月5日 @wakanowaka やっぱりアツシくんとは一度腰を据えてじっくり飲みたいと思ったー。
 
2月5日 @NobukiNot http://www.youtube.com/watch?v=3JERDrfGd7I&feature=youtube_gdata_player
 
2月5日 糸色文寸令頁土或がこんな夜中のTL上に全員居るという非常に珍しい瞬間。
 
2月5日 @NobukiNot http://twitpic.com/8fo0zn
 
2月5日 @NobukiNot もう始まってるお
 
2月5日 @nyakopu うちのネコのことw http://twitpic.com/8fndew
 
2月5日 ネコが重い。
 
2月5日 @grasshopper_inc @nyakopu @KeiRiko ケンカするほど仲が良い。
 
2月5日 @hiro_ki1210 そりゃ泣く。泣くよ、うん。
 
2月4日 @sliced 今日ーの日はーさようーなーらー まーたー会うー日までー
 
2月4日 びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん立ちむかう!
 
2月4日 本気で本気で本気で本気で獲りにいくから!
 
2月4日 ここ最近の激務で昨夜は最凶にDepってたけど、今朝チャイマックスで自分でも不思議はほど回復した。この曲、実はスゲーんじゃねーか?
 
2月2日 @Jar_nko 今夜は寒いのでくれぐれも寝冷えせぬよう。おなか出して寝ちゃダメよ。しっかり休んでくださいな。一ヶ月よく頑張りました(●`ꈊ͒ੁ´●)!
 
2月2日 いまだに飛ぶ。
 
2月1日 @n0m_tan イオンと相性イイんじゃね(๑´д`)
 
2月1日 @n0m_tan イオン発生装置スゲぇ(;ꏿ﹏ꏿ)
 
2月1日 @Jar_nko ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾<シューチュー!!
 
2月1日 @n0m_tan 何故そんな感覚(°⌓°)?