archives

結局こんな時間に白飯モリモリ食ってる罠。 9月30日
 
@Jar_nko ∑(゚Д゚;)エーッ!! ダイジョブ?どうりで早朝に妙なtweetしとると思ったらそーゆーコトだったんか…。最近色々と仕事でも頑張り過ぎとるから疲れが溜まっとるんじゃろ。しっかり布団で寝て疲れを取ってくださいな。風邪引いてない? 9月29日
 
荒木飛呂彦がホラー映画を語っている。確かに論点が偏執的だけど、荒木作品を思い出しながら読むとルーツが分かってナルホドと膝を打つ箇所多数。 twitpic.com/6rghe2 9月28日
 
あ!オレすげー!5秒ピッタリ! twitpic.com/6raxl2 9月27日
 
シソの穂の佃煮、一晩置いて完成。あたたかい白飯に乗せて食べるとオイシイのだ。とりあえず職場に持ってってオバチャンに味見してもらお。 twitpic.com/6r62mx 9月27日
 
@tomo_onym 実も穂もほぼ同じモンなのかな、もしかして( ´∀`;) 9月27日
 
@noriringgogo そう!それ!絶妙な存在感ww 9月27日
 
@sliced 爽やかで美味しいよー。シソの穂のが手に入るなら是非一度作ってみー。 9月27日
 
職場のオバチャンからシソの穂を貰ったので佃煮を作ってみる。 twitpic.com/6qzb8c 9月27日
 
@sliced 画像キボンヌ。 9月25日
 
@Jar_nko ゾテ(・ω・)? そんな時は二度寝推奨。 9月25日
 
お仕事お仕事(´・ω・`) 9月24日
 
@Gatschan 3GSのフィット感はネ申。 9月24日
 
gone instagr.am/p/N6OkO/ 9月23日
 
dogs更新→【funny】d.hatena.ne.jp/dogs/ 9月23日
 
TtV Photo StudioかーらーのInstagramって最強。 9月23日
 
@Jar_nko おつかれさま。よー頑張ったな。ゆっくり休みんさい(*´3`*) 9月23日
 
Receptor instagr.am/p/N0U6W/ 9月23日
 
ヤバイよ!ヤバイよ!このままの風速で首都圏に台風が接近したらHOS搭載してるレイバーたちが暴走しちゃうよ!箱舟解体しなきゃ! 9月21日
 
「帰り道、頭をめぐるのは明日の不安ばかり。駆け抜ける風の潔さが羨ましくなるよ。僕らが見つめてる世界はいつまでも光も暗闇も抱え続けるから、迷うことくらい何度もあるさ。涙が浮かんだらそのまま流せばいいよ。」 9月21日
 
君といるのが好きで、あとはほとんど嫌いで、まわりの色に馴染まない出来損ないのカメレオン。 9月18日
 
パズ━━━━━━━━!!!! 9月18日
 
シータ━━━━━━━━!!!! 9月18日
 
で、結局ラピュタ観てるなう。 9月18日
 
未来少年コナンを一気に観てる。なんだか全てにおいてラピュタの前身であることを感じる出来。というわけで、今むしろ逆にすごくラピュタが観たくなった。 9月18日
 
出張中に限って入院中の患者さんにSAHなんかが起きて慌てるの巻。でも何とか現場で諸々対応できて良かった。患者さんも大事に至らなかったみたいでホントに良かった。 9月16日
 
@kyabe1000 @Jar_nko どっちかって言うと横溝正史みたい。 9月16日
 
@kyabe1000 @Jar_nko ホントだ。何これコワイ。 9月16日
 
@KooooooooKEN うわ!「よどみ」あったな!今思えば酷い名前のカクテルだ。 9月14日
 
@KooooooooKEN オレむかしORBで日本酒のリンゴジュース割りとか勝手に作って出してたわw 美味いんよ。 9月14日
 
@sliced とりあえずオレの「おやすみプレイリスト」をそのまま転送したいのだが出来ないので、その中でも極めつけの1曲は大貫妙子「めがね」。 RT【定期:緩めの募集】寝る前やリラックスしたい時に聴く曲ってなんですか? 9月14日
 
異動に向けて司法、救急、外来の3部署での実質上兼務が始まった。信じられんくらいに忙しい。さっき(20°30)今日初めての食べ物を口にした。もつのか?!オレの心と体! 9月14日
 
@shintarawl sixpence none the richer!! 素敵なデートの締めくくりだ! 9月13日
 
コメント付きRTしたらうまくURLが反映されんかったから普通にRTし直したケド、DJ kinakoくんとこで紹介されてたアホな走り集がめちゃくちゃ良い。カンボジア編にいたっては涙すら誘われる。 9月13日
 
アホな走り集にカンボジア編あるのは、今さっき知った。同じく素晴らしい動画。アホな走り方をするだけで、世界を変えられるんじゃないかと思わせる魅力がある。 とにかく素晴らしい動画。 アホな走り集 カンボジアyoutube.com/watch?v=owLWGf… 9月13日
 
じっくり見ると良さの分かる素晴らしい動画。日本は平和だし、幸せは身近なところにあるんだな、って実感。 アホな走り集 youtube.com/watch?v=KAxgpH… 9月13日
 
@shintarawl 直前のツイート踏まえてギターポップ出るかと思ったら全く逆方向で笑ったw 9月13日
 
@keichang0820 me,too!! (●´Ϟ͜`●)ノ 9月13日
 
@shintarawl ちなみに1曲目とラストの曲は何?シチュエーションは8月31日夏休み最後の日。(●´ᴗ`●)キューンとするヤツで。 9月13日
 
最近はよく空を見上げてる気がする。するととても綺麗な空に遭遇する。もしかしたら綺麗な空だからこそ無意識に空を仰ぐ機会が増えてるのかな。どっちでもイイか。ただ、今日も空は綺麗だったよ。 twitpic.com/6jw81h 9月12日
 
@hattyam で•す•よ•ねー。同じ精神科で働く者同士、支え合っていきましょー(●´Ϟ͜`●)ノ 9月12日
 
準夜帯の救急外来勤務終了!交代間際の救急車とかホント勘弁して。今そして有り得ない時間に有り得ないモノ食ってる。そして6時間後にはまた外来担当として働く。病棟が完全に手薄になってるけどイイのかな、コレ(;ꏿ﹏ꏿ) 9月12日
 
さぁ今日も元気に休日出勤!今夜は救急外来のお仕事!一体今オレ何連勤! 9月11日
 
失神しそうなほど暑い。 9月11日
 
休日だと言うのに結局今日も仕事してたなぁ。今年は夏らしい夏を体感せぬまま世の中は確実に秋めいて来てしまった。 twitpic.com/6iv8qc 9月11日
 
@sliced 貯めちゃうぞ♥٩(*❛⊰❛)۶ 9月11日
 
@sliced やっちゃうぞ♥٩(*❛⊰❛)۶ 9月11日
 
「だけど、勇気が足りない。力が足りない。時間が足りない。お金が足りない。空気が足りない。命が足りない。 だから、まず僕は壊す、全部足りないから。まず僕は壊す、全部欲しいから。」 9月10日
 
@sliced 最近オレ同僚に気円斬してやった。 twitpic.com/6iumso 9月10日
 
最近入手した石鹸の使い心地が良過ぎて風呂に入るのが楽しい 9月9日
 
研究でイライラがピーク。あらためて臨床は好きだけど研究は嫌いなんだと実感してるなう(ಠ_ಠ) 9月9日
 
@Jar_nko 準夜勤の場合は終わった後で一緒にメシ行ける人を見つけるのが難しいねぇ(′︿‵。) お疲れ様でした。 9月8日
 
iPhoneアプリのGroove coasterが好き過ぎる件。 9月8日
 
最近のこの腹部の張りはどうもおかしい。①腸にガスが貯まっている、②子宮に子が宿っている、③太っている、どれなのか皆目検討がつかん。 9月7日
 
特盛。 9月5日
 
あ、なんか嬉しい(*´ェ`*) 9月4日
 
続いてIf it wasn't for your loveなんかが流れてきた。我ながらこのプレイリストは最強だなオイ。 9月4日
 
この時間に不意に流れたAfter the gold rushは沁みるなぁ。 9月4日
 
昨日とうってかわって今日のokymは台風一過の空でした。昨日は港まで海のシケ具合を確認しに出歩いたりして、相変わらずオレ大人げないなぁと冷静になってちと反省。 twitpic.com/6fzo0y 9月4日
 
「聞こえない声」「見えない星」「枯れない花」基本的にBLって苦手なんだけど、コレは良かったなぁ。野球がキチンと物語の軸になってるし進路に悩んだりする姿もシッカリ描かれてて、ジュブナイルストーリーとして成立してるからなぁ。 9月4日
 
森オッサンちょいちょいキリキリまい 9月4日
 
@sliced まわってまわって、地球もまわって。昇って沈んで、明日も会えるように。 9月4日
 
ほう、アキタノブオ。いいね。 9月1日
 
えーそうなの?ワクワクして寝れんがな。RT @komatsunaboy: 台風の進路変わっとる。岡山直撃って珍しすな。 twitpic.com/6ebq4x 9月1日
 
今はこーゆーちっちゃな優しさが心に沁みる。ありがとう。 9月1日
 
ダメだなぁオレ ∙̆.̯∙̆ ショボーン 9月1日