days

ここんところ仕事も何もかんもパンク寸前状態でした。
でも今日は目指すべきところが見つかった気がします。
あんな気持ちで涙が出たのは初めてです。
 
**********
 
東京に1週間ほど行ってました。
暴力とかサイコパスとかそーゆー物騒な評価スケールの研修。
時期もちょうど悪い時期と重なってたので完全Depってました。
でもTwitter上のピロウズで救われた。
『思ったより遠くまで来た 前ばかりを見てたから』。
『足跡のない道を選んで ずいぶん歩いたな』。
『荒野の果て どこかにきっと足跡残ってる』。
『それだけが生きた証し』。
『それだけが僕らの誇り』。
 
**********
 
東京出張中のホテルは何故か歌舞伎町のド真ん中。
笑える程に猥雑な環境で暮らしました。
歌舞伎町ってどうやらジャンルごとに区分けされてます。
オレらが泊まったあたりはホストクラブ地区でした。
歌舞伎町、あれはもう一つのカルチャーだなぁと変に感心したり。
 
**********
 
その後も西日本を駆け回って仕事をしています。
鹿児島への日帰り出張はさすがに死にました。
鹿児島滞在時間2時間のうち1時間半は講師してました。
桜島を横目に配布用資料を作り続けた地獄の旅路。
 
**********
 
やっぱり絶対領域が大好きです。
 
**********
 
サンボの山口くんから直接RTしていただきました。
めっちゃ嬉しい。
でもサンボの岡山ライブはチケット取れなかった。
めっちゃ悲しい。
 
**********
 
久しぶりにアンプ通してギター弾いた。
ちょっとデトックスできた。
 
**********
 
同僚(♀)が「胃がおかしい。吐き気がする。」と言い内科受診へ。
受診した結果、栄養失調だったらしい。
人間は栄養が足りないと自分の脂肪を溶かして養分にするらしい。
そのときに吐き気が出るらしいんだけど。
それって自分で自分を食ってるってコトだな。
こえー、人間の体の仕組み。
S2機関を搭載しとるみたいじゃな。
 
**********
 
でもその同僚(♀)は吐き気に耐えつつ合コンへ。
基本、狩人。
 
**********
 
やっぱり「電波通信」と「余興」が演りたいのよ。
 
**********
 
観たい映画メモ。
ねこタクシー
 http://www.nekotaku.info/
●カラフル
 http://colorful-movie.jp/index.html
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
 http://www.kjk-movie.jp/
 
**********
 
買ったばかりのチョッパーのポロシャツを嬉しげに来て職場へ出勤したのですが、ちょうどその日は厚労省との大切な協議があるのをすっかり忘れてて、同僚に「アンタはもう35にもなるのに何故そんな浮かれた服を来てくるのだ」と怒られてしまい、泣く泣く同僚に服を交換してもらって着替えました。