moving

住み慣れた街を捨て 少年とネコが行く
背中にしょってる真っ赤なギター
昔にもらったオールドギター
筋肉少女帯:サボテンとバントライン)

っつーわけで、引っ越しました。
ヌートリアが川を横切ったり、車の隙間にネズミが挟まってたり、下水の臭いが排水溝から上ってるような、あんな田舎町からはオサラバさ!
 
じゃり、delete、レオンくん、hiro★くん、ご近所です。
多分最も近いのがhiro★くんではないかと思いますが。
今のうちならまだ部屋もキレイに片付けられてます。
日々の煩雑に追われて散らかる前に遊びにおいでんさい。
 
ライブの準備や職場でのゴタゴタが重なったこの時期に、
果敢にも引っ越しに挑戦した甲斐があったってもんです。
 
さすがに11年以上住んだ部屋の撤去はゴイスーでした。
半端ではありません。 パねぇ!
この部屋で積もりに積もった誇りと埃。
全ての家財が移動した後に一人で掃除をしました。
あまりの汚れっぷりに辟易としたのですが、
いざガランとした部屋を見渡すとちょっぴりシンミリ。
(上記画像ね)
 
今は新しい部屋で週末のライブのトラックを作ってます。
環境が整備されているとこんなにも作業が進むものかと。
ようは気持ちってコトだな、こりゃ。

今回の家はそれぞれの個室がちゃんと在るのだ。