コイツには完全に負けた

うちのネコ様も最強にカワイイが、コイツには負けた気がする。
生意気にもブログまであるらしい。
カワイイから許す。 → 【 http://pokke.capri.boo.jp/
 

↑シャカッ!シャカッ!って音に反応するリアクションはどの猫もやはり共通なのだな。獲物を狙う時の瞳孔開ききったこの黒目具合がカワイ過ぎ。
 

↑やっぱり猫ってアホだなぁと思う。人間が猫を愛でる要素として「猫はアホである」というのは外せないだろうと。頭良い猫は愛着湧かんわ。
 

↑こーゆー横着さはどの猫も必ず、する。「もっとちゃんとしなさい!」と言いたくなる。最後の奇妙な背伸びにビビった。なんじゃ、この猫。