新調シーツ

ついに来週ケンチャンが2年間の留学を終えて帰国。日本とノースカロライナの超遠距離恋愛も、多くの友達や遠距離恋愛仲間に支えられ、ようやく無事に終了できそうです。
 
ケンチャンが帰って来るにあたり色々と準備をしようと思っていたのだが、仕事があまりにも激烈に多忙を極め、ほとんど何の準備もできず。しかも今は頭が仕事のことでいっぱいで、ケンチャンが帰国する実感もいまいち湧かず。あー、ケンチャンやっと帰ってくるってのに、その嬉しさの感情がうまく機能しないほど仕事に翻弄されとる自分がイヤだ。
 
せめてこの週末2日間で出来るだけのコトがしようと、とりあえずは掃除を開始してみた。ここ最近、家には寝に帰るだけの日々だったから、マジで汚れとる汚れとる。掃除機かけたらホコリ乱舞で呼吸器疾患発症しそうになっちゃったヨ。
ベッドのシーツも洗濯を・・・と思ったのだけど、ふと「そう言えばこのシーツも当分洗濯してなかったよな…。ネコの毛もいっぱい付いてるような気もするし…。」と思い、家の洗濯機を使うのはヤメて、自宅近くのコインランドリーに出掛けることにしました。
シーツかかえて、洗剤持って、車に乗り込みブンブンとコインランドリーを目指していたのですが、「やっぱどうせなら新しいシーツ一式買っちゃおう」と思い立ち、行き先を無印へ変更。だってコインランドリーで洗濯して乾燥機までやってたら結構な金額になるんだもん。
 
街はやたら人が多くて駐車場も渋滞。汚れきったシーツと洗剤を助手席に乗せて、行き交う人の目線に耐えながら駐車場が空くのを待ちます。今日って土曜だけど祝日だったのね。知らんかったわ。
久しぶりに行った無印はものすごい人ゴミでウンザリしつつも一生懸命お買い物。綿天竺シリーズのブラウンで統一して買いました。掛けカバーからボックスシーツ、まくらカバーまで一式買ったのに1万円もかからなかった。安ぃな。
 
家に帰ってフンフン鼻歌うたいながらベッドメイク。自慢じゃないが、オレ、一人でベッドメイクするの超ウマい。カプセルホテルのバイトでリネンおばちゃんの手伝いしてベッドメイクしたり、前病院で介護士さんの手伝いしてベッドメイクしてたから、超早いのだ。
ブラウンのシーツって初めて使ってみたけど、すげーシックで大人なフンイキ。うちって間接照明だからよけいにブラウンのシーツが強調されて、やたらアダルティー
でもこの新調されたシーツで一番最初に寝たのはオレでもなく、ケンチャンでもなく、案の定コイツでした。予想通りです。ニャー。

 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←ネコの抜け毛に困ってる人はクリック!