物欲ストレス

今日はちょっと仕事早く終わりそうだったので早々に切り上げてチャリンコ飛ばして市内へお買い物。やっぱ小径チャリはカワイイけどペダル漕ぐストローク数が半端じゃナイわな。汗かいちゃったヨ。
日頃のストレスのせいか妙なモンを色々衝動買い。院内ピッチ用のストラップごときに2800円も出してしまった。なんじゃこりゃ。冷静になってから猛反省。あとずっと欲しかったサーモマグ。前の病院では普通のマグ使ってたんだけど、今回はサーモマグで(以前のマグカップは前職場に置きっぱなしです。いつでも遊びに行った時お茶飲めるように)。サーモマグは蓋付きってのが妙に魅力的だったりするんです、深い意味はナイんだけどね。職場のみんなで飲むため用にローズヒップティーバッグも買っちゃった(オカマ)。あとYUEN'TOのモバイルカリキュレーターとか。iPodっぽいホワイトのカラーリングのを買った。めっちゃめちゃカワイイんよ、これが。使い易いかどうかは分からんケド見た目重視。iBookG4とNINTENDO DSiPodとYUEN'TO Mobile Calculatorを並べて置くと家族みたい。カワイイな。YUEN'TOってテイストが無印に似てるけどコッチのほうがどことなくポップ。オレがデスクに置くなら断然コッチ。
《→ http://www.idea-in.com/yuento/index.html
こんなアホみたいなモンばっか買わずにちょっとマジメに仕事で使う文献を専門書店で探してみたけど在庫無かった。「こんなマニアックなの注文せんと入荷しません」って言われたからメンドくさくなってそのまま帰った。結局ワタクシ仕事に関しては不真面目なニンゲンだってことがとてもよく分かった今日のアフターファイブ。
自転車を一生懸命漕いでたら口の中から歯のカケラみたいなのが出て来たyo!
…‥歯?